ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し マクロスF日記
2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07


おい


今パソコンに向かっている


暇人たち


マクロスF


覚えているか?



テレビ放送は終了したが



まだ終わっちゃいないぜ






ブルーレイだって


まだ全部発売されてないんだぜ



早く最終回の



メドレーをブルーレイクオリティで



楽しみたいぜ



さらに



12月3日


マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」



が発売になります




今までのCDの曲とかぶっている部分もありますが




初収録の曲もあるので見逃せません




このCDもまた



売り上げランキングを



大きく揺り動かすことでしょう





そしてそして




忘れてならないのが




劇場版マクロスF




ですよねぇ




総集編を作れば



ファンの総叩きにあうと思うので



制作側も新作を用意してくるはずと



俺は読んでいます



あの音と映像を映画館で楽しめると思うと



それだけでわくわくします




期待せざるを得ないでしょう




皆さんマクロスを忘れずに




今期のアニメを楽しみましょう



では


マクロスF最終回を見終わり

一息ついたそのとき



マクロスF劇場版始動




ですよねぇぇぇwwwwwww


まぁ俺の思惑通りに

ことが進むみたいです



にしても

最終回よかったな

戦闘シーンはカッコよいし

ランカとシェリルのメドレーはガチだったし

いうことないんじゃないかい

それに


ちっちゃいクランが

ミシェルの機体乗ってるし・・・



もうね

思い出して泣いた

あぁいうね

サブチャラにもちゃんと仕事を与えるところが

ギアスとは違うところだよ

所詮ギアスはその程度

もうホンマにマクロスよかったわぁ



でも

ひとつ気になることがありまして

結局アルトは


ランカ 



シェリル




どっちやん!?




ランカもシェリルに宣戦布告してましたし

まぁそのあたりは

劇場版であきらかになるのではないかね



あぁ惜しいネェ

もう終わってしまった

25話とかあっという間ね

劇場版を楽しみに待っときたいと思います

では


アルト

あなたは結局


シェリルをとるのか!!!




シェリル「私に勇気をちょうだい・・・ずっと歌い続ける勇気を・・・・・・・」


くやしいのぉwww


デレデレだったな22話のシェリル

また株があがったよ、ありゃ

にしても

シェリルのライブシーンは毎回鳥肌ものですな

無駄にかっこよかったわ

俺の信念が揺らぎそうです


まぁこれで完全にランカルート消滅ということでいいのかな?

アルトあそこまで言い放ってしまったけんね

これでランカに乗り換えたら

シェリル派から総叩きに合うな

あとクランからも


ウィキペ情報ではFは25話で完結予定だそうです

今22話ですから

あと3話

正直


あと3話で終わるのか!?


尺たりなくね??www


劇場版か!?

OVAか!?


なんでもいい

正直別の手段を使ってでも

完璧に終わらせてほしい

切に願う

何でも買うぜwww


来月新しいサントラ「娘トラ」

が発売になります

もちろん俺は


予約済★ミ



当たり前ですよね

常識ですよね

一家に一枚ですよね


ですよねぇwwww


因みに前のアルバム「娘フロ」は

12万枚以上のセールスだったそうです

これはエヴァのサントラと並び

アニメのサントラとしては

歴代トップだそうです



マクロスFなめんなよwwww

マクロスの名は伊達じゃないZE


まぁそもそも俺が押しとんやけん

それぐらいの評価は当たり前ですが

(・д・)b


何度も言いますが





ギアスなんか観てる場合じゃねぇっぞ!!!



では







ロリ



巨乳

1度で2度楽しめる

クランですね、わかります。


もう21話放送されたんかね?

香川は一週間遅れなので

若干送れをとります

故に

自分が見るまでそのネタには触れません

俺のぽりしーです。


マクロスFでは


ランカ派


シェリル派


に大きく別れます

俺はご存知の通りです

だが実はこれだけに留まらないのが

Fのいいところであります


ダークホースである


クラン派


これもありw


だって

クラン

ツンデレ

ロリ

ツインテール

3拍子そろってますからw

か○がみんより

要素は多いですからね


でも

最後にひとつ大事なことを言っておきます





クランはミシェルの嫁




あれは誰にも邪魔できねぇよww











また今日もマクロスネタです。

20話の予告で

クランにフラグが立ちました

結果、皆が望む

ミシェル復活説が危うくなります

でもまぁ色々な憶測は立てれます

それについて少々書きます



ルート1
・クランもミシェルの後を追い天国でハッピーエンド

これが今一番可能性としては高いです


ルート2
・ミシェルが生きている、クランは生存

皆が望む結果ですね
希望は薄いです


ルート2.5
・クランが死にかけるがミシェルが助ける

ミシェルが生きていたと仮定して
一番感動的なEND
希薄


ルート3
・ミシェル死亡確定でクランは死なない

これはこれで平和的解決だと俺は思う
クランには死んでほしくないけんね
全世界のロリコンツンデレフェチがそういっている気がする
一応行っておくが俺はロリコンではない、悪しからず



まぁこんな感じでしょうか

まぁこんなの考えても仕方ないんやけどね

でもまぁこういうのもアニメの楽しみ方のひとつかな

とか俺は思うわけです

はい。


徐々に世間の人がマクロスFの面白さに気付き出したようです

そういえば

ニコニコのコメントに書いてあったことですが

ライオンがオリコン3位にランクインしそう、とのことです

アニソンごときに負けたアーティストの皆さん







ざまぁwwwwwwwww







失敬

失言でしたね

でもまぁ

シェリル(May'n)の声はハンパじゃないので

そのくらいの評価は当たり前なのか

とか思ったりします

May'nの声をニコニコの言葉を借りて表現するなら

『のどからCD音源』

まぁまさしくこれに尽きるのではないでしょうか。



マクロスFもあと残すところ5話です

残り少ない時間で

どのようなエンディングに仕上げるのか

否が応でも期待が高まります

香川では都会の1週間送れでの放送となるので

ゆっくりまったり観たいと思います

では

20話観て

ミシェルが死んで

シェリルが唄って

ランカ空気で



カズマ「今お前は泣いていい」



了解した



泣くしかないな

あれは

短すぎる30分

一瞬だったな

マクロスやヴぁいよマクロス


ミシェル・・・

なぜ殺したし!!



最後バジュラに一撃食らった後
バジュラに止めを刺すシーンの
作画に感動した

男前すぎる

あれはもう次元が違う


七瀬さんいらんから

ミシェルを返せ


あぁシェリルがダイヤモンドクレバス唄いだしてから
チキン肌が止まらんわ


マクロスF万歳


このアニメがほかのアニメと一緒にされとることに
苛立ちさえ覚えるわ


もう終わってほしくないね

せめて4クールでお願いしたい


CDとかブールーレイに金かけとるけど

1%の悔いもない


最高ですから



観てない人は
今からでも観ることをオススメする

ギアスとかみとるばあいじゃねぇぞマジで


では




ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正