ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し アニメ
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2018/01

幕末機関説いろはにほへと

ってアニメを今の今までずっと観てました

面白かった

久々におもしろいアニメを見たね

やっぱ一昔まえのアニメの方がおもしろい気がする

最近は萌え系とかただエロいだけとか多すぎて萎える

その上1クール多いし

ビビってねぇで2クールでやれ

予算ないならしなくていいよ



てかあのアニメあんま評価されてないのな

レンタルビデオ店でも滅多にないし

勿体ね



今猛烈に

無限のリヴァイアス

ガンソード

true tears

が観たい


今猛烈にアニメ観るのが楽しい


ヒキオタですの!!
uc


観てしまった

てか今までのガンダムと次元が違う

言葉にならないときというのはこういうときのことを言うのだなと思った

とりあえず泣きたくなった



ソラノヲトはただの萌え系かと思ってた

でも

セカイ系なのねwwww

これはイケない傾向である

なぜなら俺が金を惜しまなくなるからである

セカイ系の作品にはドンハマリする癖があるので

俺は危ないのである

最新話は観て俺は最近ご無沙汰だった高揚感に包まれている

ただ

こういう作品は伏線張りまくって自爆するパターンが多い

1クールか2クールかは知らんけど

1クールだったらもうアウトでしょうね

2クールなら希望はある

というかそもそも

最初からあぁいう路線でやればよかったのでは?w

そのほうが人気もでたと思う

アンチけいおんに避難されて終わるか

それともここから大逆転を決めるか

逆転決めてもらった方が俺は楽しいです




喰霊の1話みたいなのはもうゴメンだぜwwww

てか四課はまだか!?


レールガン9話にてサテンさんが薬中になりかけていましたが

あぁいうやつは市ねばいい

俺がアニメキャラに市ねなんていうのはとっても珍しいことですの

だが俺は言わなくてはならない

上条さんが説教しないというなら

俺がしてやろう

自分は無能力者だ?何もできないだ?豊崎結婚してくれだ?

ふざけてんじゃねぇ

楽をするには何事にも対価がいるんだよ

DTB観てこい

サテンさん

お前はもうそっちの世界にいるじゃないか

2次元にいるじゃないか

努力すれば何だってできる世界なんだぜ

物理法則だって無視できるんだぜ

俺がどんなに努力したって初春のパンツは見れないんだぜ

レベルアッパーだ?

ふざけんじゃねぇ

お前の



そげぶ!!


それが言いたかっただけだろとか言うな

さてんさんが嫌いになりかけているのは事実だ

これからの上条さんの活躍に期待。


では





true tears Blu-rayBOX


true tears


即行で予約した

これを買わずに何を買うの?ねぇ?教えて??wwwww

予約数2000はすでに突破したらしいので

あとは入金数を確定させるだけです

しょうもない人達が買いもしないのに無駄に予約している可能性があるのでまだまだ気は抜けませんが

比呂美に会えると信じて待ちたいと思います



上の画像

なんで乃絵なの?ねぇ?教えて??

比呂美だろjk

もしくは3人とも出せよ

こういうことするから乃絵厨が騒ぐんだよ



ま、この際細かいことは気にしないことにして

25,000どうやって稼ぐか考えよう


では


tt



フェンダーがまたやらかしたようです
      ↓
フェンダー公式サイト


けいおん!のときもそうだった

澪のベースがフェンダーだったから

それになんの躊躇いもなく飛びこみ

オタ達を食い物にした

万死に値する!!








けどあのギターのどから手がでるほどほしいんです・・・・・

だれか買ってくれよ、頼むよ



あれ、俺いつからオタクになったんだ


ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正