ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200801
2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2008/02

効果測定落ちた

ショックや

昨日寝てしまったけん

勉強できんかったんです



言い訳してみる

90点で合格

88点だった

涙目ですな

2点ぐらいえぇでないか。

ショックすぎて
ギター弾いたので

暇な人と興味ある人だけ
リンクのうpローダから
DLして
聴いてください

では

テストの裏に落書きして
それが案外上手く描けて
消すのが惜しいなぁ

とか

思った人は
今日の俺とシンクロしてます。

はい

最近お疲れ気味です

昨日はなんだかんだで
2時間しか寝れんかった

んで
今日も過酷な時間割や

さっき車高行ってきた
2時間乗って
1時間勉強

んで今から
明日のテスト勉強
2教科ある
どっちも暗記もん
暇がかかります
3〜5時間ぐらいでしょうか

覚えるん遅いけん
これぐらいかかる

んで

明日車高で効果測定があるので
その勉強
2時間

5時ぐらいまでかかるんか

また寝れんがぁ

明日も
帰ったらすぐ
車高
3時間

んでテスト勉強

考えただけで
眠い

事故らんように気つけよ

では

エヴァ劇場版のDVDを予約しようか
迷っている

ちなみに今はテスト期間だ

真剣に迷っている

買ったらもう引き返せない
気がする

俺は誘惑に負けるのだろうか

(・д・)

テスト中なので
たまに
UPローダに
へんなファイルが上がりますが
気にしないのが
優しさです

では

ちなみに高校ね

なんかこのネタで
書いてくれと
友達に言われたもんで
書きます

俺の高校生活は入学式に
総代を務めたことから始まります

(新入生を代表して挨拶する人です

面白かったことは



ありません

嫌のことは



言い出したら日が昇ります

高校で
俺は友達が
減りました

そして
アニメが好きになりました
そして
ひとから
オタク呼ばわりされるようになりました

高校で
観たアニメは
もう言い尽くせません

学校生活は
毎日ストレスとの戦いでした

クラスの人は皆テンションが高く
俺はついていけんかった

部活でも
3年でキャプテンとなり
やる気のない後輩
まとまりのない部員達
一向に進歩しない自分の腕
それをひとつの頭と体で
まとめ上げるのは
相当の苦労がありました。
頭で理解できでも
体は動かないんですよ、先生

試合のたびに思ってました
もう俺にしてみりゃ地獄のような毎日でした。

勉強に関しては
なんら問題なかったです

自慢じゃないですが

3年の1学期までの成績の平均は
4.8
でした

ちなみに5が満点です

自慢じゃないです

自慢じゃないですよ〜

(・д・)凸

でもうちの学校は
普通科ではないので
4.8でも全然凄くないです
普通科の人がテスト受けたら
オール5間違いなしです
ほんまに。

んで
資格も適当に取れたし
技術も身に着いたし
学習面ではとくに
問題なかったです

美術の成績もなぜかよかったです。

問題は
私生活です

ほんまに堕落してしまったわ
土日は
とりあえず引きこもり
部活とか学校から開放された勢いで
ひたすらアニメを観てました

でも

よくよく考えたら
アニメ観出したんは
3年なってからなんよね

てことは

1,2年のときはいったい何をしょったんやろ

一切思いだせん

多分もう
毎日を精一杯生きとったんやろうな

頑張ろうと努力しょったんやろうな
でも

負けたんやろうな
んで

本が友達になったんやろうな

そういえば
いつからか
クラスの人と話をせんくなったな
んで
本ばっかり読むようになって
本が友達になった
あの次期が一番病んどったかな



いや
多分一番は1年のバレンタイン終わったあたりかな

俺の黒歴史

思い出しただけで
胸が痛む

はよ忘れたいわ

精神的に疲れとったんよ
あの時は。

高校生活でいちばん
楽しかったことは

修学旅行かね

北海道に行きました

友達と毎晩おもろかったです

なんか
旅行中の1秒1秒を体に叩き込む様に
楽しんだね

高校生活で唯一もう一回やいたいと
思う行事です

俺高校であんま笑わんかったけど
あの時はよっけ笑ったな。

高校生活は
こんな感じでしょうか

高校では
彼女もできんかったし

あんま思い出がないです

毎日必死だったことぐらいかね。

今思い出した
1年の総体終わった後に
部活で遠征いきました
2泊3日です
そのときまだ俺とか全然弱くて
バドはあんまりだったんやけど
一日目終わって宿に帰って
その宿で過ごした一晩は
はっきり記憶がある。
その宿
男の部屋と女の部屋が
ベランダで繋がってまして
俺らも女部屋にいけたわけです
(部屋には入ってないぞ
それで
女子の数名がベランダでおって
俺らも何人がベランダでて
だらだら話しだして

だらだら話して



コッケコッコー
ですよ

一晩中話してました

なんとなく楽しかったです

しかし
その日の試合は大変でした
一睡もしてない状態で
一日中練習試合やけんな

もうまじめに死ぬかと・・・

移動中はとりあえず
電車の中で立ちっぱなしだろうが
なんだろうが
寝てました
ほんまに辛かった

でも
まぁ楽しかったです

所詮思い出やけどな。

まぁこんなもんでしょうか
これを読めば
俺がいかに高校生活に未練がないかが
よくわかると思います。

でもそういえば
3年の部活が終わってからは
なんとなく
充実しとった気がする
気張る必要がなくなったけんかな
学校でも結構いろんな人と話したし
遊んだし
まぁよかったかなと思う

まぁ

良い悪いで判断したら
俺の高校生活は
悪いでしょうね

つらいことが多すぎた

頑張った俺
よくやった俺
さすがだ俺


自分を褒めたところで
おわりたいと思います
長くなりました

全部よんでくれた方
ありがとう

では

並べてみました
 ギター達


先日言っていた

スタンドが届いたので
並べてみました

仕事帰りに
店員さんが届けてくれました

流石ヤマハ

仕事しっかりです

これで少し部屋が広くなります

今度お詫びにCD買いにいこ

では
テストが近いので

さらば

ほんまになんもなかった

書くネタがないですな

仕方ないので
自動車学校での
俺の下手くそっぷりを
お話します

まず

今はなくなったけど
最初のほうは
教官がそこに止めて
って言われたとこに
エンストで止めてました

まぁたまにやけどね

踏み切りは
一時停止した後に
エンストでもっかい止まります

あれは嫌いです

コースが狭いけん
調子に乗ってとばしたら
カーブでテンパって
止まります

カッタン・・・って音も聞きなれました

曲がるとき
支持は大概
出てません

教官に言われて気付きます
(・д・;)

まぁ
だいぶ慣れてきたけど
油断したら
発進で未だに止まる

そろそろこれは改善したい

じゃないと
もっかい
1時間発進の練習に当てられてしまう

頑張ります

では

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正