ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200802
2008/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 2008/03


絶望した!!!!!!!!!!!!!


もう俺はダメや

生きる気力も支えもなくなった


stage6閉鎖






あぁ
俺にとってあのサイトは
まさしく





偉大な存在

なんであのサイトが閉鎖
なんでよ
なぁ
なんでや

月1万ぐらいなら払うけんさぁ

頼むぜ・・・

なぁ・・・・orz


閉鎖を止めてくれるなら
ニコニコ卒業してもいい

誰かどうにかしてくれぇぇえ"


俺の魂の叫びを聞いてくれ

泣きそうだ


目から海水が出そうだ

死にそうだ


もう俺の人生終わったな


俺がアニメを観るってのは

飯食ったり
便所いったり
寝るんと一緒

生活の一部なんよ

それを満たしてくれよったんが

すて6

あぁあのサイトさ



Divxは偉大だった

あぁ

偉大だったさ


でもなぁ!!!!


閉鎖したら意味ねぇだろぉが!!!!!!!!!!!


資金不足???

そんなもんどうにでもなるだろ・・・・・

てかどうにかしてくれ・・・・・


高画質、高音質、フルスクリーン、大容量、DL可


完璧だった


あぁ完璧としか言いようがない


tube、ニコニコ、その他動画共有サイト


どの点においても勝っとった





あぁもう何もする気がせん


ブログも書く気がせん



ああぁ



ほんま凹んだ



まじ泣きそうや



またいつか会いましょう






今日の私は、

阿修羅すら凌駕する存在だっっ!!!!!!!



byグラハム・エーカー



 グラハム
 
いやぁ

グラハムかっこよすぎるわね

ガンダムOOの話なんやけどね

OOではナヨナヨしたキャラが多い中
1人
暑苦しくがんばっとんがグラハムです

いい意味で浮いてます

でもすんげぇかっこいい

ちょっとヘンタイ臭いけど

みなみけで例えるなら保坂的な立ち位置だろう

気持ち悪くはないけどね


ちょっとグラハムについて調べよったら
ビックリすることがあった

グラハム役の声優さん

中村悠一さんはなんと




 香川県出身

すんげぇ

地味に感動


俺の住んどる地名を言えば
理解していただけるってことやなぁ

ウハッ



なおさらグラハムを応援せざるを得んようになったな


では


明日
正確に言うと今日
免許の試験がある

正直

受かる気しねぇ

なんか手ごたえがない。

それより昨日
通りすがりの方に真面目に
コメントされてしまい
ちょっと反省してしまった
うぶな俺

コメントは大歓迎ですけどね

ちょっとビックリしましたが
まぁ良い。

なんか色々書こうと
思いよったんやけど
すっかり忘れた
我ながら勉強のしすぎね

てかもう

5時くるし

orz

俺は寝たいんだZE。

眠いで思い出した

今日スーツを買いに行きました
人生初スーツです

普段ジャケットを着たりはするけど
スーツはないけん

ちょっと緊張

うぶな俺カワユス


冗談はさておき

まぁスーツとか
着たことないし選んだこともないもんで
何基準に選べばいいかわからんけん
店員さんのなすがままに

マグロ状態

まぁ別にえんやけどね
一回しかきんけん

んでまぁとりあえず
買い物すんで

俺が思ったんは

店員テライケメン

あぁ
生まれた瞬間から
この格差

世の中非情です

女に困ることとかないんやろうな
あの人は

俺は負けない

何に?
って聞かないのが優しさです

明日ガンバルンバ


では

自動車学校を卒業しました

おめでとう

ありがとう。

誰もゆってくれんけん
自分でゆってみた。



最近下ネタばっかで
攻めたせいか
コメントがひとつもありません

反省してます

申し訳

てことで
今日はまじめに書くY(ワイ)


教習所の卒業検定は
とくに問題なく終了しました
人を轢くこともなく
ものを壊すこともなく
速度を出しすぎることもなく
縦列駐車も完璧に決め
無事卒業となりました

書くネタになるような
サプライズは一切ありませんでした

ごめんなさい

つまらん人生でごめんなさい

今日はそれだけでした

ごめんなさい。

話は変わりまして
最近
マイナスイオンだの
赤外線だの
電磁波だの
中国産の奴だの
なんだの
世の中では騒ぎ立てておるけど

俺の個人的意見を述べさせていただくと


関係ない



尽きる


昨日は
中国産天津甘栗
1人でムシャムシャ食べました
虫がおったやつもあったけど
まぁそれだけ食べなければいいだけの話で
おいしかったです

マイナスイオン
気持ちの問題

赤外線
温けりゃなんでもえぇ

電磁波
当たりたくなきゃ無人島にでも行ってください


マイナスイオンにつつまれれば
長生きするわけでもないし
赤外線なくても
ファンヒーターの前は温い
電磁波当たって早死にするなら
科学は進歩しません


言葉につられて
健康グッズに高い金払う人の気がしれん


俺は目に見えるものしか信用しない

でも
お化けは怖い


では

タイトルに反応した人

負け組

乙。

今日

木の板をあらっとったら

ささくれみたいなんが

指に刺さった

んで俺は思った



太くて長いのが入ってるよぉ〜


奥まで入って抜けなぁ〜い



笑ってんなよ

画面の前のお前だよ(・д・)σ


なんて思った訳ですが

実際太くて長いのが奥まで突き刺さっちゃもんだから
初めての俺は
痛くて
心が折れそうになったわけよ


若者、変なこと想像してんなよ


んでとりあえず
その場は痛みに耐え
家で風呂に入り
出てきて
心の準備です


道具は

デザインナイフ
楊枝

毛抜き

あとゴム


ゆっとくけど

輪ゴムだ



薄いやつじゃないぞ


手術開始

刺さったものは結構深くまではいっちゃってるんで

ちょっと皮膚を切ります

間違えてブッサリきったら血が出て困るのでゴムで軽く縛ります



マジ怖いんだがwwwwwwwwwww


優しくしてね・・・


と自分に言い聞かし

ナイフで皮を切ります
神経まで達すると多分心が折れるので
皮を本当に薄く切ります

そうすると

木の先が見えました

キタキタ

毛抜きで抜こうと試みるが


逆に埋まってしまいました



包茎か!!


折れそうになる心を奮い立たせ
もう一度ナイフで傷口を広げます

するとどうにかもう一度顔を出した木

ここであせりは禁物

今回は楊枝でほじくりだします

しかし




これは痛い・・・・orz



痛くないんだからね!


ツンデレっぽく自分を励まし
楊枝の先で木の頭を出します


悪戦苦闘の末


出た


んで

毛抜きで勢いよく
抜きます



あぁあぁぁぁぁ・・・・・



抜けました



もう2度とこんなんごめんです

あぁ痛かった


では

ご無沙汰してます

今日久しぶりにまとまった時間が取れたので

ガンプラの続きです

久しぶりなので一応説明しときますが

・ストライクノアールを作ってます
・目標は、それなりにカッコよく作ろう!です
・素組みはやってません、説明書通りに作ってます
・頭、胴体、腕、までできてます(過去の日記参照


ではイキま〜〜〜すッ


 
パーツを切り出します

因みに写真は片足分のパーツです

これでもそこそこ多いなぁ・・・て、思います

面倒くさいけど
ゲート処理です

ニッパー、デザインナイフ、やすりなどを使って
綺麗に整えます

(整えたところで組み立てると見えないのが辛い

ここまで済んだら

塗装するパーツを切り出します
(ほんまは最初に全部切り出しておくのがセオリー

切り出したパーツに
サフを吹きます
 
大量に吹きすぎて乾くまで暇なので

組み立てられるパーツを組み立てたりして
時間を潰します

乾いたら

上から色を塗ります

安物のエアブラシで気合を入れて色を塗ります

使い慣れてないので
未だにムラがでてちょっと凹む

 

こんな感じ
塗りたてなのでテカってますが

キットの元の色は薄いグレーなんすけど
なんかもっとクールな感じにしたかったので
白に濃い青を数滴まぜた色で塗ってます

まぁ白ですな

また乾くまで暇なので

ほかのところを色々組み立てていきます
 
なんかずっと忘れとったパーツにスプレー缶でサっと色を塗ります

こんな感じで暇を潰しとったら
乾いてきたので

あわせていきます

 
こんな感じになりました

つま先をもっとシャープにしたいなぁ、とか
思ったけど
パテ使うん面倒だったけん
やすりで削って少し細くしました

まぁ1?ぐらいしか変わってないけど

気持ちの問題さ





時計を見たら

あらもうこんな時間
片足しかできてないけど

まぁいいかwwwww

てことで

今日はここまでです

お疲れです



また時間のある日に作ります

自動車学校も土曜日卒業ですからね

ちなみに今日
卒検前の筆記試験に合格しました

まさかの一発wwww

普通に落ちると思ったのに;;;;

まぁいいか

では

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正