ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200803
2008/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2008/04

ウマすぎて萎える

やっぱアコギも
ここまでうまくなると
改めてすげぇいいなぁと思う

俺は指弾きの才能が
乏しいことを
結構前から自覚しとるけん
まりアコギには手を出してない

でも

やっぱ弾きてぇよなぁ

明日ちょっと練習してみようかと
思う

では
ネコ


振り向きざまにとってやったZE

こいつがなかなか
俺になつきません

煮干をちらつかせても
なかなかよってきません

そんなことをしょうるうちに
ほかの奴に煮干取られる
可愛そうなやつです

今日
家の花を散らかしたらしく
家の人に起こられよったわ

動物におこんなよ


俺は思う

花があるのが悪いんじゃろ
って
俺は思う

俺は動物の味方です

しかし

でかい爬虫類は味方できん
サーセン

話はもどりますが
こいつは飯に困ってないらしく
近寄ってきません

俺んちで前飼いよったネコは
餌に釣られて
俺んちに世話になることになった
っていう経緯があります

しかし
こいつは手ごわい
夏から家の裏におるネコは
俺を見つけたら勝手に寄ってくるのにねぇ
こいつは逃げます
全速で

俺はお前に温かい家と旨い飯を提供しようというのに
なぜ逃げる

悔しいのぉ

まぁ時間の問題ですけどね。



猫まったく関係ない話なんやけど

先日



彼女の名前を
 アニメのキャラの名前と呼び間違えました


我ながら反省した


だってそのキャラかわいんすよ


サーセン・・・・


では

最近ただの日記になっとる

これでは
これを書く意味がない

しかし

最近季節がら
忙しく
エロゲーもできんし
ガンプラもいじれん
アニメ観る時間も激減している

これでは

俺の惚気話を書かざるを得なくなるではないか

サーセンwww

困ったね

惚気話を書くと
訪問者がいなくなるっていう
怪奇現象がおきるんで
安易には書けない

俺が思うに
誰かの陰謀だと思うんだわ

嫉妬乙wwwwww

調子に乗りました
サーセン

ん〜

明日も忙しいのだ

困ったよ

まぁとりあえず寝とこうか

では



我が家の猫たちです

因みに野良猫です

元々手前の2匹だけだったんやけど

知らん間に

4匹になっとったww

最近のネコブームに便乗して
載せてみた

一番手前の猫は
えさで釣ると
後ろ足で立ちます

テラカワユスwwww

愛しの彼女が遠くに旅立ってしまったので
猫たちと遊んで
寂しさ紛らわそうという作戦です

ちなみに彼女が帰ってくるのは
夏休みです

それまで

この4匹を手なずけて見せましょう

向こうの2匹はまだ俺に近づいてこんけんね

俺は
人にはあまり好かれませんが
動物には好かれるらしいです

これから
地味に猫の写真あげます

では


 

まったくネタがない

だって

一日中バイトじゃ
書くこともないわよね

こまったね

最近これも
マンネリ化してきょうるし

ここいらで

真面目に書くこと考えないかんのやけど

なかなか
みあたらんわけです

こまった

とりあえずねとこうか

おやすみ

青春っていいね

そんなことを思う

今日この頃

もう4時ですよ

明日も11時からバイトですよ

晩の10時までバイトですよ

暇でありますように

まじで

では

おやすみ

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正