ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200804
2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2008/05

タイトル読んで
ぴんと来た人は
俺とお話しましょう。

まぁ最近
天気がいんです
こういう日は
お外に出て
楽しくのん気に遊びたいんですけど

友達も彼女もいらっしゃらないので

遊べない

ひとりでシコシコするしかない
この寂しいご時勢ですよ

ガソリンも高くなりますし

バイトはバイトで
忙しいし

指の指紋とか
とうの昔に消えてしまいましたよ

ちなみに今日は給料日です
外で俺を見かけたら
気前よく昼飯おごってくれるかもしれません

てか
カラオケいきてぇ

それをバイト先でゆったら
笑われた

orz

俺やってカラオケぐらい
行くんですよ

カラオケで
ストレス発散したいんですよ

でも
行く人がおらんけんねぇ

はよ友達つくらんとねぇ

でもやっぱ

アニソンはうたえんのやろぉな

残念

俺の歌をきけぇぇ!!

とかゆっても
誰も反応してくれんのやろうな

税金とかそんなんどうでもえぇけん
もっとみんなで
アニメみようぜ
そしたら
俺も人並みにみんなと
お話できますぜ

よろしく


では

昨日は鬱でしたが
今日は元気です

バイトは疲れます
GWのはじめですが
やっぱ疲れます

4連休は
バカみたいに忙しいらしいです

腰が痛い
誰かもんでくれんかな

もんでくれるってゆんなら
別に
腰にこだわらんけど

(・д・)

何もしてないけん
何も書くことがないわぁ

GWは得ろサイトも休みなんかしらんけど
更新されんけん

暇じゃわ

エロゲーでもするかな

はじめたら止めれんけん
今まで控えとったんやけど

やるっきゃねぇ!

(・д・)

なんか今日は下ネタが多いわぁ

欲求不満かえ

気持ちよくなって寝るかな

でも
ちょっと病むしな

まぁ
そのときの気分で


そういえば
レポート書かねば
ならんな

なんで大学は
レポートを出させたがるんやろな
めんどくさくてやってられんわぁ

もう寝る

では

連休ですが
ゴミ箱をティッシュで埋める予定しかありません。


最近一日4時間ぐらい
パソコンの前に座って
プログラムの勉強をしてます

そういう授業やけん仕方ないんやけど

なんかもう
ほんまにパソコンいじってばっかなんやけど
あんまり進歩がない
俺には才能がないのかしら

c言語を週に7時間
VBを週に4時間
ぐらいしょうるけど
いっこうに進歩がないね

頑張らなやばいかもしれんな

俺の高い鼻は
入学して数日で
へし折られたけんな

もう必死よ

パソヲタ強いけんなぁ
基礎知識がまず違う気がする

普通科卒強いけんなぁ
数学とかもう天と地ほど違うぞ

所詮俺は
工業高校卒の3流野郎ですよ

もう
大学入学を控え
自身に満ち溢れたあのときの俺の姿は
面影すらないわ

残念

「普通科には負けネェ」
「大卒には負けネェ」
「俺はできる人間だ」
そんな想いで今まで俺は頑張ってきた
でも
俺は見てしまったのだよ

現実というものを

普通科と工業科の基礎学力の差
パソヲタとパソコン好きとの差

俺は中途半端なんやな

どんなに
高校で成績が良くても
一歩外にでれば
中の下
まさしく
井の中の蛙
だったというわけですわ

もう勉強するしかないんですよ

頑張りますよ

でも
とりあえず
連休をエンジョイしますよ

右手が大忙しだわ

では

タイトルが秀逸やと
思うんは俺だけやろか

うちのクラスは
パソヲタ率が非常にたかいことが
わかった

俺も
結構パソコンいじるほうやけど

比じゃなかったわ

あそこまでいったらヘンタイやと思う

でも
アニヲタは案外おらん

俺の才能が発揮されんが

線形代数の授業のとき
先生が
二次元二次元って
連呼しょうるけど
それに
いちいち反応しょんは
俺だけなんやと思う

みんな
パソコンとか
あんな箱より
アニメのキャラに熱く萌えんのかね

俺はマクロスFとかの
話がしたいのだよ

でも
誰もそういう雰囲気をだしてない

困った

これでは
俺は中途半端な引きこもり闇っこキャラに
なってしまうでないか

俺は
マザーボード云々
CPU云々
その他パソコントークを
したいわけではないのだよ

たまには
アニメについて

熱く

語りたいのだよ

「ヘルメットにみなみけってロゴを入れたいんやけどどう思う??」
とか

気さくに相談したいのだよ

どいつもこいつも
あんな箱に熱くなりやがって



明日頑張れば

GWです

11連休です

特に予定はありません

バイトだけです

彼女は帰ってきません

頑張ります


では

花粉症です

汚い部屋で
汚い動物たちと戯れて
生活して
汚いものには
抵抗があると思ってましたが

花粉症にかかりました

もう何年も
こいつには
苦しめられています

今年も
そういう季節です

花がムズムズするもんやけん
鼻をかむ

キリがない

鼻血が出る

アボーン

日ごろは
白いティッシュで
埋まるゴミ箱ですが

この季節になると
真っ赤になります

貧血には
気をつけましょう

 ぬこ

最近天気がえぇけん
ベランダにネコがきます

右のやつは
可愛げのあるやつですが

左のやつは
とりあえず
噛みます

俺の指をなんかと
勘違いしとんかえ

とりあえず
指をかもうとします

あと
右のやつは
積極的にいろんなもんに
じゃれるけど

左の奴は
すぐ飽きます

おもしろみに
かける猫です

やっぱり
動物がいいですね

人は
めんどくさいですな

俺もはよ
学校生活になれたいですわ

では


今日
高松市街地に
電車ででかけたので
昨日ゆった本を読み終えてしまいました

東野圭吾さんの
『むかし僕が死んだ家』
って本です

普通に面白かったです

自分なりの
推理が結構当たっとって
それもまた
おもしろかったです

なんというか
オチがよい意味で
想像の範囲内だった

たまに
まったく突拍子のないところから
いきなり謎を解く最後のカギみたいなんが
でてくる本があるけど

この本は
そういうのがなかった
自分のなかにある確信めいたもんが
最後のオチで
全部一気に繋がって

すげぇスッキリした

物語に自分なりのケリを
きちんとつけられた感じ

東野さんすげぇって
思った


帰りに
その足で
宮脇書店によって
新しいのを買って来ました

まぁ
もちろん東野さんの
本ですが
『黒笑小説』
ってタイトルです

うる覚えなんで間違えとるかも

とりあえず
明日の朝
電車で起きておれたら
それを読む予定です

でも大概
眠くて
本読むどころじゃないんでしょうけど

とくに月曜はそんなもんです

はい


気を紛らわすのに
本を読むという行為は
俺の中で
最善の行動だと思う

アニメは観ることで
場面の状況を理解できる
想像を働かせるのは
登場人物の思考とか今後の展開とかだけ

でも
本は
場面場面で
状況を読み取って想像して
理解せないかん
そういうことを頭でするわけやけん
ほかごと考える余裕は皆無と言える

故に
何かに没頭したいとき
読書というのは
最善の行為だと
俺は考える

小論文みたいになってしまった

長い文章で申し訳ない
そろそろ寝ます
起きとっても
何もないけんね

学校いくことを考えると
憂鬱です

最近テンションが上がらない

なぜでしょう

おやすみ

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正