ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200806
2008/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2008/07

サーセン

今から3時間寝て
バイト行きます

遅れないように頑張ります

寝不足を理由に
仕事が疎かにならない事だけを
頭において頑張ります

ちなみに
今日も負けました

来週はゼッタイ取り返す

おやすみ

 シナンジュ



ステキw


もうこの上ないほどに


ガンダムUC
に登場する
敵のエース専用機

シャア専とか
そういう部類


かっこよすぎて本屋で
ひとり鼻息荒かったです

これぞガンダムの真髄

この写真は
電撃ホビーマガジン8月号に掲載されとるものですが

8月号の表紙はこいつが
飾ってますので
もう表紙見ただけで
即決ww

だってもう

かっこよさが滲み出とるだろ??wwww


サザビーも好きやけど
俺の個人的な意見ですが
こいつのほうが好き

だってハンサムでしょ??

男前なガンダムやわ

惚れ惚れするわぁ・・・。


それに比べて
00は・・・・

カスやな

どこぞのカスやな

エクシア(笑)

もっかいデザイン見直したほうがよいのでは



思わざるを得ない


では



多いし
長いし
グループ発表やし

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


クソボッコが・・・


1人でやるなら
どうにでもなるけど
グループとなると
難しいわけよ。

授業も真剣にわからんしな

特にOSの授業

専門用語しか
先生はなさんけんな

orz

だれか日本語に訳してくれ

ストレス社会とは
このことを言う

のだろう。


近々
俺の素性が
クラスの方にバレそうです

(・д・)ヤヴァイ

アニメの話題を振られたら
最後ですな

クラスの方の印象では
俺は普通の方
らしいです

やっぱそうだろ?w

普通なんすよ

ただちょっと人より詳しいだけ

ただちょっと人より好きなだけ

ただそれだけ。



また授業の話にもどりますが
今日始めて
win以外のOSに触りました
てかインストールしました

ムズいな

ひたすら専門用語を
並べた文章は
俺にはちょいと酷です

ただパソコンいじるのが
好き
ってだけでは
ついていけんとこまで
来てます

踏ん張りどころですかね
夏休み休むためにも
ここは大事です

そう思います

うん。

最近
クラスの人たちとの
友好関係も大事かなと思いだした

いろいろ助けあわな
無理なことも多々でてきたもんで

俺にしては前向きな発言だろ?w

独りよがりも限界だわ

高校みたく
甘くネェ

高校万歳。


旋盤
フライス
マシニング
ボール版

せっかく
技術を学んだのに
忘れる一方やし

鉄けずりてぇwww


明日
高校の作業着のズボンはいて
学校行こ

では

の記事となっております

興味ない方
見たくない方
アンチテーゼ
その他は

帰りやがってください。
   ↑みなみけネタです、わかりますか?



では参ります


最近は
ハルヒの2期だの
ギアスだの
ピーピーキャーキャー
ようるけど

(キャーキャーは主に腐女子だと思われ

俺が
待ち望んでおるのは

新劇場版エヴァンゲリヲン・破

劇場版交響詩篇エウレカセブン

このふたつ

あととりあえず
ガンダム00


エヴァはもう
期待せんとか
人間じゃない
ロボット以下

まったくストーリが読めんけんね
そこがまた
良いのですよ

良いのですよ

劇場版の予告でテンション上がるけんな
あれはビックリや

まだ見てない方は
最寄のレンタルショップ
もしくは俺んちで観れます

シンジ「別れ際にさよならなんて悲しいこと言うなよ」

レイ「ごめんなさい・・・こんなときどんな顔していいかわからないの」

シンジ「笑えば・・・いいと思うよ」

レイ「・・・」←笑顔


(´д`)


あのシーンで
全世界1億人の綾波ファンが落ちた

このシーンのための

でしたね

まぁとりあえず
早く

が観たいわけです

放映予定は
2008年となってますが

はっきりしてほしい限りです。




劇場版交響詩篇エウレカセブン

詳しい情報は
一切不明

アニメの雑誌にも
載ってなかった

もしかしたら
来月号にちょろっと載るかも

今はただ
映画化されますよ〜
っていう情報が
一人歩きしとる状態です

まぁ気長に待ちましょう

とりあえず大事なんは
内容ですよ

内容

エウレカの場合
完全に完結しとるけん
あれをどうするんや
って感じはある

なんか
総集編てきなもんをつくりそうやな

総集編+エピローグ

的な?

エピローグってゆっても
知れとるしな

アネモネ、ドミニクがどうなったかは
気になるけど

どうするんやろ

気になるね


まぁ大概
みんなが期待しとんは
アネモネ、ドミニクの話よね

ちなみに
アネモネもドミニクも
元々敵です

敵やのに
主人公達よりも人気があるってどういうこと


【MAD】交響詩篇エウレカセブン (Agape〜アネモネ&ドミニクVer.〜)

この前紹介したMADです
ニコニコで消されたけん
つべから

何回見ても
鳥肌ものです

48話は
主人公たち空気やけんな
あれは酷い

色々問題のあるカップルでしたが
なんだかんだで
ハッピーエンド

嫉妬せざるを得んな

劇場版で
この二人を
どうするんやろうね

わからんけど

エウレカとレントンも
微妙な感じで終わったしな

てか最終回が残念だったけんな

あれを作り直すんか?
それもありかな?

どうでしょうね

情報求む。




00は

まぁボチボチやってくれって感じ

ガンダムとして
ガンダムらしく
ガンダムであることに重点を置いて
熱く闘ってください。



今日はこんな感じです

アニメを美化するつもりはないけど
見方の問題やと思う

何に重きを置いてみるかで
同じアニメでもだいぶ変わる

ギアスがそれの典型

まぁうまいやり方よね

まぁ人それぞれです

では

今バドミントンが熱い!!

らしい

北京オリンピックのバドミントン日本代表の『オグシオ』の影響らしいです

詳しくはyahooのニュースを参照のこと。

バドミントンという競技は簡単に言えば

羽を相手のコートに落としたもん勝ち

ね、簡単でしょ?w

ちなみに
バドは羽を使いますが
一応、球技です。

まぁいろいろとルールはありますが
極論を言えばそういうことです

まぁその落とすまでの
過程をみんな必死こいて練習しょうるわけやけど

落とすのが上手い人が
結局強い人たちということになるんでしょうかね

トーナメント表の隅っこにおる人たちです。

俺は中学校から初めて
高校も3年間やり切りました

でも
6年やったって
上手いとは限らないのが
俺クオリティw

orz

ベスト16にも入りかねる実力です

お恥ずかしい限りですε=(ノдノ)

まぁココで
毎度恒例言い訳タイムです

香川県は四国四県の中では
断トツの強さです

四国大会
ベスト4が全部香川の学校という結果を見れば
わかっていただけるはずです

俺の学校でも
徳島行けば
2位になれます。

その中で
俺は
越えられない壁を感じるのではなく

見てきたw

感じなくても見えますよw

あんなん無理ヨwwww

高々とそびえる超えられない壁を
眺めとるうちに引退してしまいました

残念

挑んでみても
刑務所の壁みたいに
足をかけるとこすらないわけです

登れネェwww



バドミントンブームで
また香川のレベルがあがるのでしょうか
見る文にはおもしろいですが
プレーする側は
たまったもんじゃないやろなww

まぁ頑張れ(←他人事


バドミントンは
いい運動になるし
ダイエットなどにはもってこいです

俺は夏休みの練習で
毎日1キロ痩せて
熱出してましたからね

ドンドンでてくるよ(汗的な意味で

実際
バドしょうる女の子は
スタイルいいです

試合に負けたら
応援席ばっか眺めとった
駄目なキャプテンです

サーセンwww

まぁバドは金がかかるので
それだけが
ナンセンスです


ブームにのって
みんなで楽しく
バドミントンしましょう

では

今日
家のひとがネコを処分する
って話をしてました

有り得ない

どういう神経しとんや

でもまぁ
俺にはどうにもできんのやけど
餌あげよったんもあの人やし

どうせ捨てるんだったら
最初から何もせんかったら
よかったのに

俺の唯一の
癒しがおらんくなるんか

寂しいですね


もうなんもないです。

なんもねぇよ

なんものこってねぇ

辛いわぁ

アホみたい

ほんまにアホです

アニメを観るしか能のない
生きる価値のない人間です

サーセン


疲れて頭がゴチャゴチャです

寝ます

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正