ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200807
2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2008/08

PCでみると分かるとおり

ブログのスキンを変更しました

前のよりシンプルになったかと思います。


学校の集中実習は残すところあと

2日となりました

やっとあの気だるい授業から解き放たれると思うと

ウハウハですが

空っぽな夏休みを思うと憂鬱です

気晴らしに俺がガンダムだ!!

って

叫んでみたくなるけど

刹那みたいな痛い子にはなりたくないので

止めときます。


学校の授業は役に立っているのか

立っていないのか微妙なところですが

新しい知識を得たからって

はしゃぐクラスメイトが

俺の神経を逆なでします

「黙ってくれ

先生の話が聞こえない」

話を聞いているのはあなた方だけじゃないんだから

つくづくあのクラスは俺には合わないなと

思う日々です。


実習内容は

Linuxのコマンドの勉強が第一ですが

そのほかにも

HPをつくったり

ブログを作ったりしています

まぁそいつらは

全部学校のパソコンからしか閲覧できんのやけどね

最近はそこで作ったブログをイジって遊んでます。


残り二日ですが

頑張っていこうと思う


では

寝る





真剣に風邪をひいて

ちょっとブルーです

扇風機恐るべし。

今日は初めて

遅刻の危機に遭遇しました

7時15分に電車が出るんですが

2度寝していまい

起きたら

23分

「ヤベ」

速効で友達に連絡

「乗せてってくれ」

そいつは車で登校しとるけん

まぁ車でもギリギリの時間だったけど

どうにかセーフ

危なかったぜ。


これから書くことが

今日あった一番大事なことです


バイト先の人に頼まれて

あるAV女優の無料サンプルを探しておったわけです

んで

「板垣あずさAV出演YouTube動画」

ってのを発見

まぁよくよく考えたら

つべにエロ動画上がるわけないんやけど

まぁそんなのお構いなしにクリック

メディアプレイヤーみたいなのが出現

再生ボタンをクリック

『18歳以上ですか?』←こんな感じの年齢認証
ほんとはもっと長ったらしい文章で書いてあります

OK

そしたらもっかい

『18歳以上ですか?』

OK





登録完了





(・д・)


(・д・;)


(・д・;;)



ワンクリ詐欺にひっかかりました



サーセン



焦るぞあれは

コマンドプロンプトみたいなん出てきて

「個人情報抽出しました」

とか言われる

(・д・)ハァ?



落ち着け俺

落ち着くんだ俺

冷静に考えろ

この手の詐欺は確か・・・・


高校時代に受けた

消費者センターの人の講義を必死に思い出す





無視だ←結論




だが不安なので

ワンクリ詐欺に関するページに行き

被害を掲示板で報告

アドバイスを受け

今は一安心


俺なりにおかしな点を探すため

もう一度そのサイトにアクセス

すると出てくる出てくるあきらかにおかしい点


・プレイヤーの下に小さく利用規約記載(普通見えない

・年齢認証のとき1度目と2度目で書いてある内容が微妙に違う
2度目は料金が発生しますがよろしいか?との内容
こちらも普通は気付かない

・俺のパソコンのIPアドレスと抽出された「あなたのIPアドレス」が一致しない

※自分のIPアドレスを調べたいときは
コマンドプロンプトを開いて
「ipconfig」
と打ってエンター

などのおかしな点がいくつもある

ワンクリ詐欺に詳しい人たちから言わせれば

これらすべてのことが

違法行為なのだそうだ




まぁこんなことに俺が巻き込まれるとは

思いもよらず

久々に焦ったな

皆さんも気をつけましょう

もし被害にあわれた場合

俺が利用したサイトなど

被害者支援のサイトにアクセスして

アドバイスを受けるか

もしくは最寄の消費者センターに相談しましょう


被害にあっても

「無視する」ではなく

「相手にしない」ことが大切なんだそうです


体に悪いな

詐欺は


ではおやすみ


 調べていた女優さんです



マクロスFに登場する

VF-25Fメサイヤ アルト機

が超合金で発売されるらしいです

価格はアマゾンにて約10000円




高いな




高いよ




学生の経済状況考えろ




でも買うんやろうな



orz



リアルに風邪ひいたのでもう寝ます


では



真剣にHTMLの勉強をしようと

おもった今日この頃

バイトで疲れた体に鞭打って

広告を貼り付けるため頑張りました

形は悪いですが

どうにか

張ることに成功しました

これからは

気分で

広告が付きます

疲れた

寝る


届きました


見れないのが残念です


そのうち見れるようにしますがね




てことで
今日は
マクロスについて書きます

ってゆっても知識はほとんどないです




俺は
マクロス7の途中までしか観てないんですわ


だけん

あんま嬉しげにしゃべれん・・・



初代も観てないし・・・



ということで

マクロスFについて書きますよ

それが無難ですから




とりあえず

今ギアス見てらっしゃる方

スレイヤーズ観てらっしゃるかた

その他もろもろみてらっしゃるかた

とりあえず

マクロスF観ましょう

久々に大当たりです




だってもう

戦闘シーンのCGが

かっこよすぎるんだものwwww

弾幕がかっこよすぎるんだものwwww

ギアスの間違った兄弟愛にハァハァする暇があるなら

あの戦闘にはぁはぁしましょう

手抜きが感じられないのがいいんです

燃えます




マクロス恒例(らしい

三角関係www

  アルト
 /  \
ランカ   シャリル



アルトは

銀河の歌姫と

超時空シンデレラ

に想われております


裏山



最初シェリルはランカのことを

そこらへんの

ガキ程度にしか思ってなかったようですが

今は完全にランカをライバル視している様子

シェリルの必死さにちょっと萌えます



ランカ


もう今や

ニコニコ動画での

支持率はうなぎのぼり

もう

『この馬鹿共が、飼いならされやがってっ』

と来たら

『フヒヒwwwwサーセンwwwwwwwww』

と返すのが

jk

※jk=常考


あと

キラッ☆



流行語大賞最有力

俺の中でな


だってもう

彼女はやヴぁいです

まさしく

超時空シンデレラ


そりゃシェリルが焦るのもわかる

だってもう

シェリルの影の薄いことwwww


未だにシェリル派の方もいらっしゃいますが

俺の見解では

ランカ7割

シェリル3割といったところでしょう

シェリルのツンデレっぷりが

もっとあらわになれば

これから先シェリル復活の見込みはあります

でもこれ以上

ランカのライブシーンでも

流れたら

厳しいかもしれません



まぁどちらがアルトを射止めるか

という話ですが

まぁしょうじき

そこはどうでもいいwwwww


ニコ厨の意見をまとめると

最後は


シェリルがアルトを勝ち取るようです


ランカが振られる

というか

ランカの立ち位置的に

振られる役回りなんだそうです

マクロスシリーズにおいて

それは

お約束

なんだそうです


まぁランカはカワイそうですが

世界中に

ランカを嫁にほしがっている人がいます

だけん

大丈夫



まぁまだ話も中盤ですからね

これから

なにがあるかわかりません

期待が膨らみます


今見てない方


ネットで探して

最初から観て


放送をちゃんと観て

燃えて

萌えてください



デカルチャー!!!!!



では






俺の


趣味のスペースを公開












まぁ普通です




言い訳なんか遠くの昔に忘れてしまった





昨日もらったレイ





rei




なぜテニスウェアなのかは

しりません



何か
書こうと思っていたんですが

すっかりわすれました

俺はいったいなにを書こうとしていたのでしょうか



とりあえず
ガンダムはカッコイイ
ということは
思い出しました


ニコニコで
MAD観て
ヤヴァイなと


ゼロカスはヤヴァイなと


※ゼロカス=ガンダムウィングゼロカスタム


鳥肌ですよ


てか
エンドレスワルツが最高だなと


Wの劇場版ですがね


明日借りに行きます

もう2回は見とるけど

だってすごいもの

感動しまふ



10月から
ガンダム00の2期が始まります

先週のギアスの合間のCMで

2期の告知が流れましたね

すばらしく

かっこよくまとめられてました

期待が膨らみます


ちなみに

死んだと思われた
主要キャラは
ほとんど生きてます

ロックオンは完全に死んだと
思っていたので
意外です

期待が膨らみます


MSについてですが
基本的に
あいかわらず
ダサいです

00ガンダムは
エクシアよりはましになった気がしますが

歴代のガンダムと比べると

雲泥の差です

ロボットとしては
かっこいいですが

ガンダムとしては

話になりません



俺の個人的な意見ですが

主人公機より
バーチェの後継機の
セラヴィーのほうがガンダムのオーラが出てます

まぁ太くてダサいのは変わりませんがね



ガンダムの歴史に
00の名前が残ることを
期待します







アニメ最萌トーナメント2008
という企画が行われております


ただいま予選です


みなみけ3姉妹は

好成績で本戦参加を決めました


当たり前ですがね


true tearsの乃絵も予選ブロック上位通過です

同じく比呂美も上位通過


この二人も当然の結果でしょうね



あとは
マクロスFから
ランカが出てきてくれれば
楽しくなります


エントリーはされているようなので


結果が楽しみです


にしても

最近は凄い量の
キャラクターが産まれているようです

その数1年間で


1000以上



そんなに
把握できるかよwwww


そのたくさんの
キャラの中から
自分の嫁を見つけるのが
アニメの楽しみのひとつみたいです







では












ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正