ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200808
2008/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2008/09

遊び疲れるのは

どれぐらいぶりやろか

まぁそんくらい疲れた

もう寝ますよ


明日は夏目友人帳の日ですね

あのアニメおもろいわぁ

OPの曲もステキ


まぁ詳細は明日書きます

では

ロリ



巨乳

1度で2度楽しめる

クランですね、わかります。


もう21話放送されたんかね?

香川は一週間遅れなので

若干送れをとります

故に

自分が見るまでそのネタには触れません

俺のぽりしーです。


マクロスFでは


ランカ派


シェリル派


に大きく別れます

俺はご存知の通りです

だが実はこれだけに留まらないのが

Fのいいところであります


ダークホースである


クラン派


これもありw


だって

クラン

ツンデレ

ロリ

ツインテール

3拍子そろってますからw

か○がみんより

要素は多いですからね


でも

最後にひとつ大事なことを言っておきます





クランはミシェルの嫁




あれは誰にも邪魔できねぇよww











まぁ4時です

バイト先の方とハンゲーで麻雀してましたら

こんな時間になりました

明日はバイト先の方々と

ドライブです

起きれるかしら

不安です

しかしまぁ

麻雀ボロ勝ちだわぁとか

思ったら

親の国士モロ食らって

負けに転じたときは

さすがに

シェイコラ!!

って思いましたね

まぁふたを開けてみれば

2勝7敗で

ボロ負けなんすけどね

はい。

バイトの先の方と麻雀したり

遊びにいったり

なかなかいい関係を築けているな

と我ながら感心する今日この頃


俺もやればできるんだZE★


まぁ学校での人間関係は粗末なものですよ

自分オタク気味なくせに

オタクが嫌いなんて

自己中にもほどがあるってもんよ

まぁAB型ですけどね

Bじゃないです

すごいでしょ?

ワロス。


寝ようかね

マジで寝坊しそうやけん

おやすー

5時間ほどかけて

頑張ってVBでプログラムを書きました

疲れた

疲れた割りに

なんてしょぼいツールなんだ

絶望した

携帯のアラームのほうがいくらか優秀だな

orz

まぁ5時間じゃこんなもんですよ

夏休み終わって学校行きだして

まともなもんに仕上げるつもりです。



今日はバイトもなく暇だったんですが

昼間はダラダラ過ごしてしまったので

こんな遅くになりました

もうすぐ4時だわ。


さっきテレビ付けたら

ネオアンジェリーグ・アビスってアニメしょって

観たら


なにあの男の数wwwww

腐女子歓喜wwwwww


気持ち悪くなります

女の子がいくら出てこようが

いっこうに構いませんけど

男が多いのは気持ち悪いな

それも全部テライケメンwwwww

腐女子夢見てんじゃねぇぞ


てか

そのアニメの途中のCMで

小野Dが本気で歌歌いよって

吹いた


まぁ確かにあの人歌上手いけど

どうしてもねぇ・・・・・



保坂のイメージが・・・



みなみけ続編つくらんかねぇ

今度はDVD買いますよ


今ネットで最萌トーナメント2008というのが行われおってですな

もう確か本戦がはじまっとるはずです

それに南家3姉妹もエントリーしてまして

誰か優勝してくれんかなと

激しく期待しておる今日この頃です


あぁ千秋をひざの上に乗せたい

orz



では







また今日もマクロスネタです。

20話の予告で

クランにフラグが立ちました

結果、皆が望む

ミシェル復活説が危うくなります

でもまぁ色々な憶測は立てれます

それについて少々書きます



ルート1
・クランもミシェルの後を追い天国でハッピーエンド

これが今一番可能性としては高いです


ルート2
・ミシェルが生きている、クランは生存

皆が望む結果ですね
希望は薄いです


ルート2.5
・クランが死にかけるがミシェルが助ける

ミシェルが生きていたと仮定して
一番感動的なEND
希薄


ルート3
・ミシェル死亡確定でクランは死なない

これはこれで平和的解決だと俺は思う
クランには死んでほしくないけんね
全世界のロリコンツンデレフェチがそういっている気がする
一応行っておくが俺はロリコンではない、悪しからず



まぁこんな感じでしょうか

まぁこんなの考えても仕方ないんやけどね

でもまぁこういうのもアニメの楽しみ方のひとつかな

とか俺は思うわけです

はい。


徐々に世間の人がマクロスFの面白さに気付き出したようです

そういえば

ニコニコのコメントに書いてあったことですが

ライオンがオリコン3位にランクインしそう、とのことです

アニソンごときに負けたアーティストの皆さん







ざまぁwwwwwwwww







失敬

失言でしたね

でもまぁ

シェリル(May'n)の声はハンパじゃないので

そのくらいの評価は当たり前なのか

とか思ったりします

May'nの声をニコニコの言葉を借りて表現するなら

『のどからCD音源』

まぁまさしくこれに尽きるのではないでしょうか。



マクロスFもあと残すところ5話です

残り少ない時間で

どのようなエンディングに仕上げるのか

否が応でも期待が高まります

香川では都会の1週間送れでの放送となるので

ゆっくりまったり観たいと思います

では

20話観て

ミシェルが死んで

シェリルが唄って

ランカ空気で



カズマ「今お前は泣いていい」



了解した



泣くしかないな

あれは

短すぎる30分

一瞬だったな

マクロスやヴぁいよマクロス


ミシェル・・・

なぜ殺したし!!



最後バジュラに一撃食らった後
バジュラに止めを刺すシーンの
作画に感動した

男前すぎる

あれはもう次元が違う


七瀬さんいらんから

ミシェルを返せ


あぁシェリルがダイヤモンドクレバス唄いだしてから
チキン肌が止まらんわ


マクロスF万歳


このアニメがほかのアニメと一緒にされとることに
苛立ちさえ覚えるわ


もう終わってほしくないね

せめて4クールでお願いしたい


CDとかブールーレイに金かけとるけど

1%の悔いもない


最高ですから



観てない人は
今からでも観ることをオススメする

ギアスとかみとるばあいじゃねぇぞマジで


では




ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正