ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200809
2008/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2008/10


マクロスF最終回を見終わり

一息ついたそのとき



マクロスF劇場版始動




ですよねぇぇぇwwwwwww


まぁ俺の思惑通りに

ことが進むみたいです



にしても

最終回よかったな

戦闘シーンはカッコよいし

ランカとシェリルのメドレーはガチだったし

いうことないんじゃないかい

それに


ちっちゃいクランが

ミシェルの機体乗ってるし・・・



もうね

思い出して泣いた

あぁいうね

サブチャラにもちゃんと仕事を与えるところが

ギアスとは違うところだよ

所詮ギアスはその程度

もうホンマにマクロスよかったわぁ



でも

ひとつ気になることがありまして

結局アルトは


ランカ 



シェリル




どっちやん!?




ランカもシェリルに宣戦布告してましたし

まぁそのあたりは

劇場版であきらかになるのではないかね



あぁ惜しいネェ

もう終わってしまった

25話とかあっという間ね

劇場版を楽しみに待っときたいと思います

では


やっと終わったな

やっとガンダムだわ

まぁでも

最終回はそれっぽかったし

でも

藤堂さんのとこは

どうなったの

扇はどうでもよかったのに

3期あるかなとか

思いよったけど

終わったな

不思議ね

でも

俺の予想通り

マクロスF映画化らしいです

まだ最終回みてねぇけど

ギアスに戻るけど

劉邦死なんかったな

結局詰め込みすぎなんすよ

キャラの各ルートをきちんと終わらしてほしいわけで

ジノとカレンでひとつ

劉邦と天使様でひとつ

藤堂さんとこでひとつ

コーネリアんとこでひとつ

オレンジんとこでひとつ



それもすべてギアスで片付けるつもりかね



視聴者はそんなに甘くないのだよ

まぁそういう観かたがよくないんかもしれんけど

面白かったかって聞かれたら

おもしろかったと答えるけど

お勧めはしない

金かけたぶん

それだけの作品ができあがっただけの話じゃないかね

どうせやるなら

4クールで

しっかりつくってほしかったってのが一番です

ギアス乙

ルルーシュ乙

CC好きだ

シャーリー乙









ガンダム



ガンダム



熱いわぁ




10月熱いわぁ



毎日アニメ観まふ



らきすたOVAほしい


誰か送って


では


ムフ

キモいな。




あぁなんかダルイな

なんかこう刺激的なことはないものか

JKのパンチラとか




アホです

申し訳ない




最近年上の人と絡む機会が多く

タメ語を使う機会も少ない今日この頃です

なんというか

学校の同級生は

どうも

面白くない

まったく申し訳ない話なんやけどね

だって

見よってもおもんないし

話してもおもんないし

ゆっても

俺も面白いやつではないけどね

面目ない


どっかの高卒が会社辞めるまえに

俺がガッコ辞めそうや


頑張れ俺
負けるな俺
踏ん張れ俺


あぁ

なんか部活でキャプテン任された

時みたいやな

俺はどうやってあの苦しい生活を乗り切ったんや・・・・

全然覚えてないけど

まぁ

どいつもこいつも部活サボるし

先生は怒りまわるし

俺上手くならんし

先輩は弱かったし



話になんねぇ!!



あぁ

もう一回部活してぇな

タイムリープでもするか

ほんまにもどれるなら本気でするよ

いや、あの時も本気だったよ先生

まぁ当時以上に頑張るってことさ

だってよ

当時右の握力が55kgあったわけよ

でも俺がタイムリープしたら

絶対60後半までは上げる

筋トレも気合入れてやるし

ランニングやってがんばっちゃうよ!

んで

総体では

勝つんや

奴らに

奴らに

あぁ

なんか

地味に後悔ってやつがあるんやねぇ




バドしてぇな





燃え尽きて

アニメ観て

萌え尽きた





イエェェェェェーーー



アホやな

申し訳ない


では
この前ちょこっと書いたお店を

調べたらこんなん出てきたので

張っときます

こまぴたっ!
旬鮮居酒屋 春がきた

和食がメインの居酒屋 。ジャズやレゲエをBGMに食事やお酒を
香川県丸亀市田村町1271-1
営業時間:11時〜14時、17時〜23時(22時30分LO)
夏期営業18時〜24時(23時30分LO)
定休日:昼は日曜・祝日、夜は月2回不定休
TEL:0877-21-2338 
データは2008/09/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

最近サボりぎみですね

テストやバイトでこれ書いている

暇がないのです

でも

10月からは

アニメの秋ですので

毎日のようにアニメを観る予定です

毎日ネタが尽きません

(・д・)b

では

休みを挟んでまた

アルゴリズムに関するテストがあるので

またお勉強です

今日数学のテストが悲惨だったので

ちょっと危機感を感じる今日この頃です

では
20080918104722
豪華やけどタダである

身内の店なのである

香川県丸亀市にある

春がきた

というお店です

俺の家からは恐ろしく遠いのだか

たまたま機会があったので
味は保証します

丸亀のおいしい広場

の前にあります

近くを通りかかったら

是非どうぞ

宣伝サーセン

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正