ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200812
2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009/01

寒いのに

年賀状作りに励む俺

明日仕事なのに・・・

クソ

ネットで拾ったテンプレートを

転用

オリジナリティ??









ねぇよ





印刷が完了しだい寝る


では

お久しぶりです

今日は大人の世界の話について

書きたいと

思ふ。



世には

ピンクコンパニオンなるものが

あるらしい


響きからしていやらしいわけだが


それが知り合いのお店に来るそうだ

それもわざわざ

瀬戸内海を越えた岡山から

呼ぶらしい

そんなレアなのか・・・・



それで

その店の店主から相談を受けた

ちょっと○○日バイト入ってくれん?

携帯でスケジュール確認

休み

あぁいいっすよ

軽はずみに受けたその依頼が

俺をココまで苦しめようとは・・・・

このときは知るよしもなかったのである





その店には働き手がちゃんといるので

俺は必要ないはず

それで理由を聞くと

ピンクコンパニオンとやらがくるそうだ

何それ?

当然の質問だ

わからないことはすぐに質問するのが

俺のモットーなので

とりあえず聞いた


ん?脱ぐコンパニオンだお




・・・・ん〜


・・・・ん!?



脱ぐの!?

スポンスポン!?


あまりの驚きに

どこまで脱ぐのか聞きそびれた俺は

馬鹿野郎


んでまぁ



そんな状況で俺はまともに働けるのだろうかと

地味に迷走中




なぜ俺が呼ばれたかというと

女性厳禁

だそうです

スタッフも男性しかだめなんだそうです

それで

俺が呼ばれたわけです



しかしねぇ

脱がれたらネェ

目がそこしかいかねぇよ

そもそも

良からぬ衝動をどう抑えればよいのやら・・・・・




俺もまだ若いからさ




仕事と割り切ってするしかないよね

まぁ人生経験だと思って精進します



まぁ結果はここで報告させていただきますので


お楽しみに


では



おい



クリスマスなんて



仏教徒もしくはその他もしくは無宗教には





ただの平日だ!!!





もしくは性夜




さらに俺にとっては最悪のイヴだったよ




朝から吐き気に見舞われ

身動きとれず

学校を休む

中学以来のまともな熱

昼過ぎ病院に行き

点滴を受け

6時から出勤

勤労に励み

あらびき団観て

今に至る





神は俺を見放した




おっと俺は無宗教だったぜ



しかしまぁ



店にもアベックばっかやな


店の料理食べて


元気リンリンで


挑もうって口かい??


残念ながら


ホテルは既に満室さ


ざまぁ





でもお暑い2人には

部屋なんて必要ないのかもしれんがな








クソッッッ!!







神がかってる


ニコニコにこんなんあった






常識っていいながら

けっこう厳しい

俺も

3曲聴いたことのない曲があった



でもまぁ40分の37は

知ってたからなwwww



でもまだまだ勉強不足です





そこにアニメがあるから



観るんだ。












久しぶりに

保坂のMADを観て

みなみけへの

熱い

思いがよみがえってきた




臨戦態勢です



三姉妹・・・・



俺の胸に飛び込んで来い



(・д・)



22型ワイド液晶を

衝動買いした俺です

金欠です

HHD対応に心奪われた男です





にしても

みなみけが楽しみです

倒れそうです

嘘です



だって

だって

また保坂が

保坂がみれるんだもの



みなみけ?なにそれ?

とかようるやつは

UFO見る前にしね

フラグ立つ前にしね

今観よるアニメ最終話だけ残してしね




三姉妹の可愛さもさることながら

サブキャラの濃さにも定評のあるみなみけですが

制作がアスリード(通称:カスリード

ということで

正直警戒している

なぜなら

おかわりという黒歴史があるからですよ

あれは

みなみけであってみなみけではない

だって

まきがブサイクになりすぎだ

なりすぎだ

なりすぎだ

一期では

三姉妹と張るほどのレベルだったのに

2期では

もう

なんか





残念





変わりに





内田の評価がうなぎのぼりです





くやしいのぉ




俺はロリコンではないので


俺はロリコンではないので


俺はロリコンではないので




そこの評価が上がっても



仕方ないのだよ!!!!




まぁ確かに内田は可愛いかもしれんよ、あのアホキャラやしなんせ小学生やし、あのドジッ子キャラがなんとも言えん!!かもしれんよ、一応いっておくがこれは客観的な意見であって、俺の気持ちなど1%も含まれていないんだからねっ!!とかツンデレな突っ込みを入れた日にはもぉおぉぉぉぉぉぉおお






今脳量子波が頭に・・・・・・














最初に

俺の息子がトランザムとか言ったやつは

真剣に

しねばいいと思うよ




寝る

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正