ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200901
2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009/02

パソコン買いました


買い物と制作に付き合ってくれた友人に


心から感謝します

とらドラとインデックスを観て

制作開始


20090130023002

↑ 雨の日にパテで穴を埋めた足

ペーパー掛けは終わってます

200901300230022

↑ 足の装甲各種

いっぺんに塗装しときます

200901300230024

↑ マスキング

足の裏の塗り分けをするので
塗料が余計なところにかからないようにね

200901300230026

↑ 完了

若干左右非対称ですが

気にしない

明日もう一方もします

2009013002300210

↑ さり気なく組んでみる

それっぽいですね

200901300230028

↑ 立てて撮影

それっぽいですね




急ピッチで進めていますが

なかなかですね



俺の要領の悪さが

もろに出てます


頑張ります




大変な間違いをしておりました

これはもう本当に

申し訳ありませんでした

地面に頭を擦り付けて

謝りたい所存です




新キャラ登場だ、ばかやろう!!


その名も・・・・



『ヒトミ』 
キラッ☆ミ


ヒトミ



まぁOPにチラッとでてきてましたけどねww

遂に登場です



学年は高校1年

春香の1年後輩で

マキとの会話からバレー部であることが窺える

2代目番長

(ちなみに一代目は春香

身長は次の画像を見る限りそこそこ低いと思われる
ヒトミ


ちなみに春香より低い



この子やたらと"上目遣い"を使用する

なかなかのやり手

みなみけにおいてタブーといわれる

新キャラとして登場してしまった以上

みなみけファンの心を掴むために

必死なのであろう
ヒトミ

ヒトミ



性格も千秋判定で言わせてもらうと

『バカサイド』の人間

ナツキのことが好きみたいだが

なかなか素直になれない様子

故に暴力的



人はこのようなキャラを



ツンデレ



という



オプションとしては

猫耳ちっくな髪型と

そのバカな性格

そしてドキっとしたときの

上目遣い




私個人の意見としては

まぁ○かな

程度

これからの出方次第でしょう



おかわりになり

ナツキのキャラが濃くなりましたね

それとのコンビという立ち位置のヒトミには

ある意味大きな期待がかかっています

バカなキャラと

ツンデレで

頑張ってください
ヒトミ









そして


そして


そして


新キャラなんてどこ吹く風



すべてを凌駕する存在

保坂



HO SA KA   キモッ☆ミ



せっかく新キャラの回なのに


何やってんの!!ww


全部もっていきやがって・・・・


圧倒的な


存☆在☆感


今日もきもちわるいです


流石

みなみけの

ヒーロー


今回の妄想は
保坂


こんな具合です



なぜ脱ぐかなんて

聞くのは新参



そこに空気があるのと同意ですよ



みなみけも

どんどん加速してますね

最近では

カスリードが

カミリードに

格上げされたとの噂もあります



おもしろいです



あ、カレーの歌

30万突破おめでとうございます

50万もすぐに突破しそうな勢いです



では

今日はこのへんで
保坂


雨のせいで

作業が大変遅れております


200901240009024

できとる気がするやろ??


全然できてねぇからwww




200901240009022

塗装関係ができないので

足の裏の穴を埋めたり

してました


20090124000902



ふとパーツを見ると

なんかたりねぇ

よくよく考えたら




おれとった・・・・orz




フレームを切り取って

代用

ただいま接着中


まぁこういうことすると

大概失敗するw




来週中には完成させねばならないので

急いで進めます





雨やまんかねぇ


ニコニコに上がっている

カレーの歌の動画が

28万ヒットを超えていました







保坂愛されすぎです・・・




このペースでいけば近々30万達成でしょう

パーフェクトのMAD抜いてますしね


それにしても

みなみけの1期の映像を観ると

ほんまに神がかっとる

なんせあごはしゃくれてないし

マキは可愛いし

チビ千秋とチビカナにお目にかかれるし

保坂がきもちわるいし

おじさんがめったに出てこない

てかおかえりはおじさん出てきすぎなんよ



絶対に

おじさんに三姉妹は渡さない!!!





俺としたことが

取り乱してしまった・・・


みなみけこれからずっと放送せんかね

さ○えさん

的なノリで





タラタラッタラ〜〜

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正