ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200902
2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2009/03


1時間だけニコニコ行こうと

思った



3時間前




これだからニコ厨は困るww



テスト三昧

中華三昧みたいで

マンキン読みたくなるな


今日はLinuxと英語の

テストがございました


Linuxはまさかの筆記www

コマンドを記憶させようと朝から

奮起した俺ざまぁwwww

まぁ考えることは皆同じようでしたが

英語は

土壇場で電子辞書電池切れ

チートとの戦闘中に自分の乗ってる乗り物のエネルギーが切れてあえなく「あえて言おう、覚えておけ」って言い残して去っていったどこかの上級大尉の気持ちが良くわかったよ

まぁ俺はそんなトラブルもろともせず

難なく回答したがね



まぁ辞書二つあるんだから当たり前



ツインドライブとはこのことよ



しかしLinuxはもちろん出来てない

出来るわけがない

だがしかし

一番に提出して学食食べに行ったのは

ここだけの話

そしたら学食のおばちゃんが

うどんにわかめをのせてくれた




俺の頭皮がそんなに醜いのか



まだハゲてないぞ

まだな




話は変わりますが

今日知ったんやけど

クラスに

幼稚園で同じクラスだった人がおった

面白すぎて

友達に電話したww

そしたらそいつは

名前まで覚えとった

俺は今日まで一切気づかんかったのにねww

香川は狭いなと

つくづく思う今日この頃です



もうねた切れです

俺がどのくらい毎日を平凡にすごいしているかが

よくわかると思います

だからアニメに走るんやけどね





初回限定版 みなみけ 6巻


予約しました

3700円です

なんでそんな高いかって?




DVDが付いてるからだよ!!!



みんなで買えば怖くない

是非


最近テストで忙しい


朝もしんどい


そこで俺は考えた


どうすれば


朝の時間を少しでもゆとりあるものに


できるかということを


そして思いついた





『学校に行く格好で寝ればいんじゃね?』





そうすれば着替えという


無駄な時間が省かれるわけです


さすが俺


さぁ寝よう







しかし

ごわごわして寝にくいわけだ

明日テストなんよ

んで

12時に起きて

適当に勉強して

昨日の続きをしようと

企んどったんやけど

起きたら2時半

ウハw

んで今にいたる



こたつは人類が生み出した

最高傑作だろjk


もう今日はこたつで寝るよ

では


true tears





良い



確かみなみけ1期と同期だったはずやけん


もう1年も前のアニメですが


今思い出しても


萌えるwww


まずOPが素晴らしい


そしてキャラが素晴らしい


もうね


是非2期を・・・・


話完結してしもとるけどw




話は変わり今日の話


今日は土曜日学校にいったけん

その振り替えで休み

起きたら2時だったww

人は基本10時間睡眠をとらなければ

いかんらしいけど

そのとおりみたいねww

とりあえず家の人と電気屋へ

そのあとみなみけと

ライドバックを見て

みなみけでウハッwwwってなりつつ

ライドバックおもしれぇえ

ってなった

んで

javaで使うファイルをつくらないかんけん

ずっとギター弾いてる次第です

弦が切れそうで怖いです

でもそれももうすぐ終わるので

ここに宣言します

高らかに宣言します




エロゲーします



キモいって?

気のせいです


多分寝れません

明日は大事な授業があります


でも俺はやればできる子だと信じている


明日からしばらく雨だそうなので

憂鬱ですが

テスト三昧なので

がんばります

では


また死んだよ


どんどん減るね


ダブルオー


結局


刹那とマリナ様しか


残らないっていうことでしょうか



話数あと何話だとおもっとんや


後4話ぐらいしかないぞ


つまり


あと4人は死ぬな


カジ


ドンマイww


寝る


聞いてくれよ

確かに金遣いは荒いけどよ

なんせ






近所にうどんやがねぇんだよ!!

このばかやろ〜!





高校のときは帰り道にうどんやとか

ワンコインで定食食べれる

リーズナブルなお店がいっぱいあったんだよ

でもね

今はね


ねぇのww



ほんま

世の中不景気不景気ってようるけど

ぜんぜん人の生活水準さがらねぇ

最近ココ○っていうカレー屋もまた値上げしやがって

ほんま

絶対

不景気なんて飾りですよ

こんなけ

金巻き上げて

金が消えるなんて

そんな馬鹿なwww





国民みんなの生活水準下げようぜ

そしたら格差なんて解決だろ?

俺今すげぇえぇことゆったよww




みんなアニメみてハッピーになろうよ

寝る

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正