ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200906
2009/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2009/07



みなみけ6巻届きました



DVDはまだ見てないけど

漫画は読んで

おもったんやけど


原作消化しきってんじゃねぇかwwww


3期はまだまだ先のようです



先のようですで思い出したけど

咲ってなんだかんだでおもろいよねwwww

麻雀としてはどうかと思うけどw

麻雀ってどうしても先が読めてしまうけん

あぁいう特殊能力でもないとおもろくないんかなぁ

なんて最近思う


あぁ麻雀したいね



のどかより咲のほうがエロいと思うのは
ここだけの秘密


世間では


マイコーマイコー


騒いでますが


俺は


けいおーんけいおーん


と騒いでいます



何を書けばいいのかわからない・・・・・



まぁほかにもアニメはあるんやけどね

バスカッシュ、ヴァルキュリア、咲、シャングリラ、ファントム、ハルヒ

だいぶ減ったなorz


・バシュカッシュ

1クール終了時に

スタッフ入れ替え

監督降板

バスケアニメ ⇒ 恋愛アニメ

勘弁してくれwwww


・ヴァルキュリア

アリシア可愛いです


・咲

まさかの2クールwwwwwwww

原作に追いつきますが何か?wwwww


・シャングリラ

安定感抜群

しかしキャラの変体度が異常wwwwww


・ファントム

アインはまだか・・・・・・イラッ☆ミ


・ハルヒ

テンポが悪い

構成がめんどくさい

OP・EDに魅力を感じない

なんだあのアメコミ風のOPは

とりあえず踊れ


なんかどういう意図で

クール数決めよんかしらんけど

咲2クール

アスラクライン1クール

東のエデン1クール

けいおん1クール

ファントム2クール

なぞだろwwwww


アスラクライン1クールの意味がわからん

終わる気せんかったのにorz

まぁ新作も一応チェックしますけど

俺の目にとまるのはいくつあるのやら

あんまり今期は期待できんけんな




あ、

コメントに返事することにしました

書いたら返事がきます

よろしく


では



先に言っておく



番外編は律の回ですよ!!
あぁどうせ律の回ですよ
最後にあんなの持ってきて
ただの反則だろうが!!!!!!!!


律






律


誰だよ!?!?wwwwww



俺はこのとき全力で願ったんだ・・・・

唯であってくれって・・・・

頼むから唯であってくれ・・・・・


でもね・・・


律


残念ながら律なんだ・・・・

律


もうやめてくれYOwwwww

勘弁してくれwwwwww

最後の最後にそんなの駄目だってヴぁwwwwww



か、、、かわいすぎるやろぉぉおぉおwww



鬱だ死のう・・・orz


なぁ?

なんでそんなかわいん??wwww


律

なぁなぁ

なんで?????wwwwwwwwwwwwwwww

律

なんで前髪下ろしたらそんなかわいん?????

整形?前髪補正?スタッフの遊び心?

律

そんな真剣に悩むなよwwwwww

らしくねぇぞwwwwww

律

たwwwwwwまwwwwwwらwwwwwんwwwwwwww

律

律『おかしいし(苦笑』


俺『おかしくねぇしwwwwwww

律

そんなに焦ったらだめじゃないか

せっかくセットしたんだから!!!

律

マジレスすると

これ

別人だよなwwwww

ここまで騒いどいてあれだけどwwwww

律

↑ いつもの律

やっぱあれだわ

こっちじゃ萌えねぇwwwwサーセンwwww



前髪、、、下ろせばいいと思うよ


律


ここから彼女の出番ですwwwwwwwww

待たせてごめんよwwwwww

ちょっと予想外の展開に気がどうかしてたんだwwwwww

上に書いたこと全部冗談だからwwwwwwwwwwwwww

ちょっとからかってみただけだよwwwww

てか

なんで一人で海行ってんだよwwwwwww

俺も誘えよwwwwwwwww

一人旅なんて寂しいだろ????

俺も寂しいしwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいwww照れんなYOwwwwwwwww

それも冗談かって??

本気に決まってるじゃねぇか、馬鹿野郎

今度は一緒にいくZOwwwwwwwwwwwwwwww







っていう妄想

鬱だ死のう・・・orz

澪

かわいいじゃねぇかwwwwwww

こういうデフォルメをもっと見たかったよ・・・・

澪



やっぱり澪が一番だろぉぉJKwwwwww

今まで長い間この気持ち悪いブログを書き続けてこれたのもすべて澪のおかげでした。ありがとうございました。これで『けいおん!』が終わりだと思うと、思い出し泣きも可能がぐらい寂しいですが、俺は前向きにがんばろうと思います。まだ見ぬ俺の嫁を求めて旅を続けようと思います。出会いがあれば別れもある、軽音部のみんなもいずれ卒業してバラバラになるでしょう。そういう別れがちょっと彼女たちより早く訪れたと思ってこの気持ちを抑えようと思います。


本当に楽しいアニメでしたwww

萌えたし、ニコニコもしたし、感動もしたwwwww

またどこかで彼女達に会えたらいいですねwwww



唯


こいつ主人公なんだぜwwwwwww




早漏って

男女共通か?




ごめんなさい。




さっきニコニコできみある(君が主で執事がおれで)の

アニメを観よったんやけど


おもろいなwwww

原作OPはこちら

君が主で執事が俺で PC版 OP


アニメ版OPはこちら

君が主で執事が俺で アニメ版 OP
後半アウアウなのでそっち系苦手な人は逃げてくださいwwww



しかし

未だに揚羽様ルートを攻略できないことが心残りです

だって

PS2版でしか攻略できないんだもの・・・・


なんでPC版に組み込まなかったの!?


PS2版じゃあのシーンがないしな・・・・



くやしいのぉwwww
DTIがニコニコ動画の

外部プレイヤーに対応したんだっておwwwwww


じゃぁ試してみよう


ニコニコ動画


若いうちに

パンピーとしての

生活をエンジョイしといたほうが

いいと思う


なぜなら


俺がもう引き返せないからさ



ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正