ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200910
2009/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009/11

しばらくサボってたらコメント覧が

スパムだらけで泣いた



お久しぶりです

奇妙なことがありました


俺が車に乗って普通に帰っていたのです

ある信号で停止していると横からばばぁが歩いてきました

そしてそのばばぁは俺の車の横で止まって車のガラスを叩いたのです

一回目は無視しようと思ったのですが目が合ったので

ガラスをあけてあげました

するとこう言うのです

「体調が悪いんです、お金も無いので家の近くまで乗せていってください」

気味わりぃな市ねよばばぁ

とても親切な俺は乗せてあげることにしました

距離的には短かったので些細な話をし目的の場所に着き何事もなくそこで降ろしたのですが

降り際にあいつはいいました


「ボランティアでありがとう」


何気ない一言

パンピーなら聞き流すであろうその言葉

だがしかし

大人のマナーとしてそれはいっちゃいけねぇ

俺にはその一言はこう聞こえた


「金なんか払わねぇぞ、この偽善者気取りのクソガキが」


イラw

言わなくていいんだよ

金なんてとらねぇんだからよぉ

これだから年寄りは嫌われるんだよ





お前は俺は怒らせた

この問い合わせ厨の俺を怒らせた

明日警察に

上に書いたような状況の事件を問い合わせる

そしてもしあるなら洗いざらい話す

乗せる前に名前は聞いたからな

たしかオオサワだったはず、記憶が曖昧だが・・・

つうか見た目金持ちそうな格好してるのに

金ないっておかしいだろ




まぁ明日俺が覚えてればの話だけどねwwwww


20091024 楽天イーグルス野村監督胴上げシーン

最高ですよね

楽天来年もっかいCSいきましょうよ

選手、監督お疲れ様でした

はい、皆しゅ〜ご〜

テレビ観てる君も、筋トレしてる君も、ディスプレイの前で右手が忙しい君も、皆しゅ〜ご〜

はぁ〜い、じゃあ今日は僕から大事なお知らせがあるよ〜

今週のにゅんこい!にスペシャルゲストが来てくれたよ〜

さぁ皆で呼んでみよっかぁ??


せぇ〜のっ!




にゃんこい


清澄高校麻雀部〜〜〜〜っ!!



で〜んwwwwwwwww

おいwwww
で〜んwwwじゃねぇよwwwww

じゃあ右の女の子から紹介するねw

特技は『嶺上開花』 宮永咲 ちゃんですw


魔王降臨!  ってんな場合じゃねぇwwwwwwww

右から2番目の女の子は〜

『股のところが擦れて気持ちいいじょぉ〜&hearts』で有名な 
タコスこと 片岡優希 ちゃんです


くgy・・・・・・・・ハッ 危なかった・・・

真ん中の加治木ゆみさんは飛ばして〜


そして次は左から2番目

清澄高校麻雀部部長 竹井久 さん!!

将来的に部長とは結婚したいと思ってる。いや、俺は本気だ。あと、かじゅは俺にモモを譲るべきだと強く思う。ちなみに俺は浮気はしない。

そして最後は!

『そんなオカルトありえません』
あなたのおっぱいがオカルトで〜す 原村和 ちゃんw


( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!!( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!!


皆さん本編が終了しても可愛いですねぇ〜 

今日は清澄高校麻雀部の皆さんにおこし頂きましたw
皆さんありがとうございましたぁぁ!!


はい、ありえなぁ〜いwwwwwwwwwwwwwwwwww

モロすぎるだろwwwwwwwwww

今週のにゃんこいはパロが多かったwwwww

咲-saki- 以外にもチラホラありましたねw

気になる人は本編をチェック!



んで油断してたら

予告で

常盤台遊園地って出てきたし・・・・

もう説明するのメンドくせぇよ

今日はにゃんこい!4話に出てきた咲のパロの解説をしました

以上!


誕生日です

今年もまたひとりで過ごすことになりそうです


でも大丈夫

PCの中にたくさんの

嫁がいるから・・・・・さ・・・・



クソッ・・・

寝る


俺さ、今さ、研究室でさ

筋電を使った入力デバイスみたいなのを

作ろう(最終目標)って日夜努力してるわけなんですが



もうあったよねwwwwwwwwwwwwwww

もうあるんだねwwwwwwwwwwwwwww



ゲームをやるっていう発想もカブったしねwwwwwww

作ってニコ動あげてやろうと思ってたのにねwwwwwwww


脳波マウス「NIA」でテトリスやってみた!

いいもん!!

勝手に作って勝手に喜ぶもん!!

寝るもん!!

9回裏

5−8

楽天リード

ハム攻撃

満塁

スレッジ

HR








大概にせぇよ、まじで

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正