ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200911
2009/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2009/12


レールガン9話にてサテンさんが薬中になりかけていましたが

あぁいうやつは市ねばいい

俺がアニメキャラに市ねなんていうのはとっても珍しいことですの

だが俺は言わなくてはならない

上条さんが説教しないというなら

俺がしてやろう

自分は無能力者だ?何もできないだ?豊崎結婚してくれだ?

ふざけてんじゃねぇ

楽をするには何事にも対価がいるんだよ

DTB観てこい

サテンさん

お前はもうそっちの世界にいるじゃないか

2次元にいるじゃないか

努力すれば何だってできる世界なんだぜ

物理法則だって無視できるんだぜ

俺がどんなに努力したって初春のパンツは見れないんだぜ

レベルアッパーだ?

ふざけんじゃねぇ

お前の



そげぶ!!


それが言いたかっただけだろとか言うな

さてんさんが嫌いになりかけているのは事実だ

これからの上条さんの活躍に期待。


では




先日県知事にメールを送ったものです

HPにはできる限り返事をするという内容の記載があるので

返事を楽しみに待っているのですが

返事がこないw

今日で3日目になりますがまだ返事がきません

俺の心からの願いを真剣に書き綴ったにも拘らず

もしかしたら迷惑メール扱いになっている可能性大wwwwww

不幸だ

まぁしかし知事もお忙しいことでしょう

返事を書く時間が無いという可能性も大いにあります

なのでもう少し待ってみましょう

1週間待っても来なかったら

素直に諦めて

今度は高松市長に送ってみます


では

マジだ。マジで真剣に考えて送った。

以下本文


 初めてメールを送らせていただきます。これから書くことはほんとうに自分勝手な内容ですがもしよろしければ最後まで目を通していただけると幸いです。
 単刀直入に申し上げると、私はサブカルチャーと呼ばれるものが大好きです。要はオタク文化です。こういうことを書くと知事はくだらない話だと思うかもしれません。社会一般がそうですから。
 でもまずわかっておいて欲しいのは、一概にオタクは狂った人間ではないということです。確かに一部の人達は社会から逸脱した考えや行動をとるかもしれません。でも大多数の人間はそうではなく、極々普通の生活を送っています。ただそれにアニメを観たり漫画を読んだりする時間がプラスされているだけなんです。そういったことをまず念頭に置いていただきたい。
 そして今、他県ではそのような人達を対象とした観光資源の開発に力を入れているようです。キャラクターのデザインされた特産品や、公共交通機関など様々なところでそれらを見ることができます。一見ふざけているように見えるものですが、作った側は本気で観光資源に成り得ると踏んで作っています。実際それにより認知度、売り上げを上げたものは多々あります。そこで、香川県もそういった新しい文化に少し目を向けてみてはどうでしょうか。今までとは違った観点から作るキャラクターや、限定的な層を狙った商品など、今までになかったものを作ってそれを大々的にPRしていく。それにより香川の存在を認知しだす人もいるはずです。
 あまりに唐突で、ずれた話をしているのは承知しています。でも現状香川県の財政は切迫しているとニュースで聞きました。今のままでプラスに転じるのが難しいのであれば、新しい道を模索するのが一番合理的な方法ではないでしょうか。若者の意見を聞き、新しい人と文化を迎え入れていけばきっとよい方向に進むと私は信じています。
 実際住んでいるからかもしれませんが、香川県は観光資源の乏しい県だと私は思っています。遊園地などのレジャー施設も少ないですし、特産品も代表はうどんぐらいではないでしょうか。故に、悪い言い方をすれば”お金を落とす機会が少なすぎる”と私は感じています。そういった中で、香川県限定という付加価値とあと何かプラスしてあげれば”お金を落とす”機会を設けることができると思うのです。
 長くなりましたがここまで読んでくださって有難う御座います。何度も言いますが、あまりに的外れなことを書いているのは百も承知しています。それでも常々言いたかったことでした。富山県では、地元にあるアニメ製作会社によって作られたアニメで町興しに成功しています。もしお時間あるようでしたらそのような実例をお調べいただければもっとご理解いただけると存じます。
 最後になりましたが、私のような一県民が香川県知事に意見できる場を設けてくださったことと、最後まで目を通して下さった事に心から感謝致します。



以上

ガチすぎて途中から何が言いたいのかわからなくなった

知事からの返信を待つ

だが返信をここに載せる予定は無い



では


しばらく放置していたら

コメント欄がスパムだらけで泣いた

昔もこんなこと書いたけどw


火曜は観るものがないので退屈であります

ですから

早寝します



ツイッターで呟いていると

こっちで書くネタがなくなることに

つい最近気づいた



どうしようかと思ったが

こっちでしか書けないディープな事を書けばいいのだと思った

とりあえず

豊崎と結婚できる方法について8000字程度でまとめたい



しかし今日は失礼する

ツイッターで豊崎と結婚できる方法について140字以内でまとめなければならないからだ

では


true tears Blu-rayBOX


true tears


即行で予約した

これを買わずに何を買うの?ねぇ?教えて??wwwww

予約数2000はすでに突破したらしいので

あとは入金数を確定させるだけです

しょうもない人達が買いもしないのに無駄に予約している可能性があるのでまだまだ気は抜けませんが

比呂美に会えると信じて待ちたいと思います



上の画像

なんで乃絵なの?ねぇ?教えて??

比呂美だろjk

もしくは3人とも出せよ

こういうことするから乃絵厨が騒ぐんだよ



ま、この際細かいことは気にしないことにして

25,000どうやって稼ぐか考えよう


では


tt


ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正