ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 200912
2009/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010/01


昨日同窓会だった

とりあえず全力でパンピーブッてみたわけです

俺タバコ吸うしギャンブルもたしなむのでそんな話をしてたら

なんなく馴染めたんやけどねww


てか

けいおん!が有名すぎて引いたww

みんな好みがバラバラでおもしろかったしね

けいおんで思いだしたけど

一昨日コンビニでけいおん!のくじ引きがあったけん

とりあえず引いいたら(800円)

A賞当たったwwwwwwwwwww

俺は神かと思ったぞ

そういうわけで今部屋に唯がおるんやけどどうしようwww

飾る場所もないけんとりあえず放置しとんやけど

ディスプレイの横に置きたいけど置いたら色々言い訳できんしな

困った

そもそもB賞の澪を通り越してA賞の唯を当ててしまったことに憤りを感じる



豊崎を愛しすぎた結果がこれだよ!!!


まぁとりあえず一緒に寝るとこからはじめようと思う



寝る


ついに5連勤が終わりました

お疲れっしたっ!!ww

あぁ長かったわ

いろいろあったけどどうにか落ち着いた気持ちで終われました

明日あさってと休みなので今までできなかったことを済ませたいですね


まぁまた年が変われば5連勤なんやけどwwww

金ねぇから働かざるを得ないわけです

これもTTのBDのため・・・・

比呂美愛してう


来年の目標はパチンコを控える

それに限る

そして金を有効に使うんだ


今日の有馬記念

友人に馬券頼んでたのに買ってなかった orz

はずれたけどなwwww

だけん預けた1200円を休み明けたら回収します

覚悟しとけ

あと借金も回収しよう

俺の23000円いつ返ってくるんだよ

これ返ってきたらTT買えるんだけどw

とりあえず1200円はボートにつぎ込もう

倍ぐらいにはなるだろ


ではそろそろ眠いので失礼ます



美琴のフリフリの水着が可愛すぎて

言葉にならない今日この頃


なんであいつ中学生なんだろうな


結婚できねぇじゃん



まぁそれはいいとして

今俺が使いよるブラウザが

メインFireFoxでサブがChromeなんやけど

将来的にはメインにChromeを持ってきたいわけです

でも今のところ色々不安定なところがあってイマイチなんですね

まず第一に動画共有サイトでの視聴が不安定ってこと

基本的に動画を試聴するには裏でプレイヤーが仕事をしているわけです

それを起動するようにブラウザが色々やってくれてるんですが

その過程でエラーが多いこと多いこと

外部アプリを起動しなくちゃいけないVeohは起動のときいちいちメッセージを寄越すし

Flashプレイヤーはエラー起こして止まっちまうし

ブラウジングは早いのにそこいら不安定で俺のネット生活では使い物にならんわけだわ

Flashに関する原因は調査済みで解決しようと思えばできんこともないんやけど

ライブラリを消すとかいう荒業なんで怖くてできねぇしwww

Veohに関する問題はこれから解決されると勝手に思ってるww


それと第2にメモリの使用量についての問題

これはまぁ俺の使い方に問題があるんかもしれんけど

そもそも俺はFireFoxが重いからChromeに移りたいのに

Chromeはタブを増やすとそれに比例してどんどんメモリを食う

タスクマネージャで確認すると

タブの数だけ実行ファイルが起動しているみたいです

これに関する知識がないけんあんまり大きな声では言えんけど

これって不効率じゃね??www

FireFoxはタブを増やしてもメモリの使用量にはあまり影響がない

けどChromeはあからさまに影響してくる

結果的にFireFoxと変わらない

機能面で劣るChromeの利用価値は小さくなるわな

FireFoxもアドオン減らしてスキンもいじらなきゃ軽いからね


まぁこんな理由でサブに甘んじているわけです

基本的に軽いし早いので

その点に関しては優れたブラウザだと思う

でもまぁもう少し様子見ですね

googleの躍進とともに機能面でも充実してくるでしょう

シンプルを売にしている以上あまり期待しても仕方ないことかもしれんけどww


長文になってしまった

もう寝るわ



でもしかし

検索エンジン、日本語入力、OS、ブラウザ

あらゆるものを作るね、google先生は。



メリークリスマス!!

もう26日だけどねwwww


お久しぶりです

毎日バイトなんですよね

だからこういう時間もなかなかとれなくて

更新できないんですよ

明日もバイトやし

冬休み終わるまでは毎日忙しい生活です


てかクリスマス死ね




久々の更新です

いや忙しいのよ

用事がない日は身内の年賀状作成を手伝ったりさ

基本学校だしさ

バイト休みないしさ


てか

進捗状況を報告するためだけにブログもう一個作った

これ



今日とかほんとしょうもないプログラム作って終わった

何しに片道1時間以上かけて学校いってるんだ!!


課題が進まなすぎて泣きそうな今日この頃

再生よりも録音よりも、ただ流すだけが一番難しいって

どういうことなのww

まぁでも最初やってた参考書がスラスラ読めるようになったのだから

進歩しているのは確かです



パソコンの前の君たち

音楽を聴くのはネットをするより簡単だ

だがな

音楽を流すのは膨大な知識がいるんだぞ!!

ちょっとあの役立たずiTunesに感謝しろ!!

最近実感している私です



明日はどれくらい進むのだろうか

気が重い

では

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正