ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 201001
2009/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010/02

おひさしぶりんこ




塾のお手伝いをすることが決定しました

ただでさえ時間がないのに大丈夫か

って声が聞こえそうですが

週2回で2時間だけ

時間も8時からなので大して問題ではないでしょう


報酬ですが

2月を実験期間として

出来高払いということになりました

つまり

結果がでればウハウハ

結果がでなければ手伝いってことです

でも長い間お世話になった塾なので

報酬については特に意識してないです

もらえれば嬉しい程度

まぁとりあえず生徒さん達には勉強して頂きます

俺にしてみりゃ2時間なんて一瞬ですが

若い人達には長いんでしょうか

楽しみにしましょう



今日は学校休みだったんやけど

課題溜めてたんで卒研は置いといて

課題をずっとやってた

ボーリングのスコアを計算するプログラムを書けって課題

これ口で言うのは簡単なんやけど意外と面倒くさい

10時から始めて6時までやっとったんやけど

8割ぐらいしかできなかった

午前中で終わらせてパチンコじゃぼけぇ!!!!!

悪魔の囁きも聞こえたけど

とりあえず黙々とやってみた

でも帰り際に致命的なエラーを見つけてまた検討し直さないかんくなったorz

エラー処理もまだやし

インターフェースに時間かけすぎたんだな

その時間でアルゴリズムしっかり考えればよかった

てかあんなもんコンソールでやるのがおかしい気がしなくもない

文句言ってもしかたないね♪


来週からは卒研第一でやります


では


スパム自重しろ



久しぶりにきしめん聞いたら涙が出た気がした1月の夜

金がなさすぎて涙が出た



バイト先の人事異動があり

知らない人がたくさんいて驚いたんです

今日行ったらね

もう同じあいさつの繰り返しも大概面倒ですよねw

でも俺もう決めてるんだ

バイトの人との深い付き合いは辞めようって

オフの時に飯いったりさ

色々マジな話したりさ

後々面倒くさくなるかもしれないじゃん??wwwwwwwwwwwww

だからさ

当たり障りない会話の中で仕事に問題ない程度に仲良くなろうってさ

そう決めてるんだ

特にさ

恋愛関係??

あれはさ

ものすごく面倒なわけよwww

色々気を回したりさ

触らぬ神に祟りなしってやつ??wwwwww

もうみなさん好きにしてくださいよ

もう俺なんか無駄にバイト歴長くなちゃってさ

色々知っちゃっててさ

あっちはこうだからこっちはこう・・・って

知ってるものの宿命なのか知らんけど

無駄なことに頭使ってる気がするのさ

なんか偉そうなこと言ってゴメンナサイなんやけど

まぁ結局何が言いたいかというと

男と女が絡むとめんどくせぇwwwwwwwww

なんでこんなこと書いてるかっていうと

なんかそういうの最近多くて

色々頭で整理しなきゃいけないことが多くて

一回口に出してみたかっただけなんよね

なんかホンマに俺なんかが偉そうにいってゴメンナサイ

申し訳ないです

でも今日俺真ん中に立たされてすげぇ損してることを知ったから

ちょっと悔しかったんだ

んじゃ



あ、今日良い事聞いたから書いときます

『車と家と女選びは慎重に』

ごもっともですw

酒のんで風呂はいるとやっぱり市にそうになるので

ヤメようと思う。



株やめろとか言うから

真面目にタウンワーク眺めたら

パチ屋の掃除ってのがあった

勤務時間“1時間”

時給"1400円"

ktkr!!!!

とりあえず今のバイト先の店長に相談してみようと思いました。

P.S.

劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ-

観てきた、21:20から。

久々にランカに萌えつきた

詳しいことは明日書こうと思う


では


仕事でミスりまくって

市にたいと強く思った

2年目の冬


2年やってミス連発してんじゃねぇぞwwwww

市ねよカスwwwwwwwww

存在が恥だなwwwwwwwwwwwwwwww

チン毛生える前からやり直せwwwwwwwwwww

メガネ市ねwwwwwwwwwwwwww



そんな罵詈雑言が胸の中で響き続けて

もう生きてる気がしない


最近真剣にバイト辞めたいんだが

いい転職先がない

もう飲食は懲り懲りなので、事務仕事がいんですが

なんかないすか??

とりあえず昔お世話になった塾から

「ちょっと手伝いしない?」ってお誘いが掛かっているんですが

俺頭悪いんだwwwwwww

情報関連なら少しは教えられるかもしれんけど

一般科目なんて鼻くそ以下だぜ キラッ☆ミ

そんななんで塾で副収入を少し得ながら

真面目にいらっしゃいませを叫び続けたいと思います



関係ないけど今猛烈に株がしたい


とりあえず本を買おうと思ってる

では

久々にブログ覗くとスパムだらけで

ゾッとするよねぇ

あ、お久しぶりです

おはこんばんは


お元気ですか?

僕は健康面では元気です

ただ、体重の増加にビビリ気味です

メンタル面では不安定でして

マジで俺超能力使えるかもしれん!とか思ってます

キラッ☆ミ


一昨年かな

一昨年の冬休みは暇すぎてアニメを3作もコンプした私ですが

去年と今年はアニメにノータッチです

ちょっとウソつきました

観てないわけではない

ちゃんと新作もチェック☆している

でも一日中ぶっ通しで観るということはしてないですね

理由としては休みが少ないのがまず一番

そしてその少ない休みを学校行ったり中学校の時の同級生達と

遊んだりしているためまず家にいない

そんなこんなでなんだかんだ忙しいわけです

明日は休みですが同窓会(2回目)があるので夜は忙しく

昼も友人との約束があるので出かけます

こんな感じで休みがない



今更やけどここだけ読むと俺リア充じゃねぇかwwww

俺も出世したなwww



まぁ置いといて

なんかしらんが俺の昔遊んでた連中は東京の大学に通ってるやつがやたら多い

俺でも知ってる大学通ってるやつがウヨウヨいて劣等感に押しつぶされそうになるが

この一言を言っておけばどうにかなる



「俺おまえらよりアニメ詳しいしwwwwwwwwwwww」



格差が広がる一方です


では


新年ですね

紅白スルーしたので

ニコ動で観たら酷かったですね




オタク文化万歳



明日仕事だ

眠い

寝る

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正