ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 201002
2010/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2010/03

バイトは春休み入ってから頑張って探す

ここの更新も4月の新作が始まってから本気出す

それまではこんなだらだらした更新にお付き合いください

ていうか

4月までにニコニコに動画上げるので宜しくw

卒研もあらかた片付いたのであとは事務的な処理と戦うだけです

まぁこれがまためんどくさいんだがw

まだテスト残ってる教科もあるし

まだまだ忙しい毎日です

とりあえずバイト見つかるまでは

ギャンブルで食いつなぐwwww

とりあえず今は日給3千円ぐらいでプラスだから

明日から始まるボートのG1でもう一稼ぎして

生活を安全圏まで持って行きたい

明日からは教科書じゃなくてボートの出走表とにらみ合いです


ちなみに今財布に500円しか入ってないんだwwwww

明日昼飯くったら終わるので全力で舟券を換金してきます!!

では

おやすみ

ソラノヲトはただの萌え系かと思ってた

でも

セカイ系なのねwwww

これはイケない傾向である

なぜなら俺が金を惜しまなくなるからである

セカイ系の作品にはドンハマリする癖があるので

俺は危ないのである

最新話は観て俺は最近ご無沙汰だった高揚感に包まれている

ただ

こういう作品は伏線張りまくって自爆するパターンが多い

1クールか2クールかは知らんけど

1クールだったらもうアウトでしょうね

2クールなら希望はある

というかそもそも

最初からあぁいう路線でやればよかったのでは?w

そのほうが人気もでたと思う

アンチけいおんに避難されて終わるか

それともここから大逆転を決めるか

逆転決めてもらった方が俺は楽しいです




喰霊の1話みたいなのはもうゴメンだぜwwww

てか四課はまだか!?

バイトやめた

おつかれっした!!!!


今やりたいこと

?髪切りたい

?ヒゲ伸ばしたい(めんどk・・・

?ボーリング

?カラオケ

?麻雀(徹夜


とりあえず次の仕事見つかるまでは

自由に暮らしたいと思う

まぁ学校忙しいからそうもいかんのだが

てかさ!

俺本に名前載るかもしんねぇwwwww

あぁ持つべきものは先生ですねwwwww

これで俺の名前もグローバルになるのかwwwww

まぁとりあえず可能性があるというだけの話ですが

卒研頑張ろう


てかさ!

さっきす○屋行ったら高校時の先輩に会ったww

部活の二つ上の先輩なんやけど

「今なにしょんすか?」

先輩A「え、フリーターw」

先輩B「え、ニートw」

「・・・・こんな時間まで何しょったんすか?」

先輩A&B「ゲーセンww」




俺の周りこんなのばっかwwwwwwwwwwwwwwwwww



あぁ楽しすぎるよねwwwwwwwwwwwwwww

最高ですねwwwwwwwwww



俺も前向きに頑張ろうと思いました!

寝る!


とりあえずバイト探している今日この頃

胃が痛いぜ



バイトを探すと言っても

俺が働ける時間帯ってのが限られてるもんだから

全然ない

やっぱり候補に飲食も含めるしかないかね

事務がいんやけどねぇ

まぁ贅沢いってられる余裕もないので広く見ていこうと思う



ねよ

スパム絶滅しろ




俺のバイト人生終了のお知らせでございます

もうね

最悪の自体でして

自業自得なんですが

えぇまぁほんとに死にたい

俺の卑怯な生き方がついに仇になった形です

えぇごめんなさい

あぁまじ俺の人生タイムリープするか終わるかどっちかにしろ

なんの弁解の余地も御座いません

もう思い残すことも御座いません

あぁあぁぁ・・・・・・・・・・・・・・

飯も喉通らねぇし

やけ酒する気力もないし

タバコもなんか味しねぇし



とりあえずもう少し頑張ってみよう

それでも光明が見えなければまた考えよう

精一杯頑張ろう



とりあえず明日学校行きたくない


酒のんだらテンション上ってねれなくなった

だれかどうにかしろ


明日は遅刻できねぇぞ


金が無さすぎてマジで禁煙を考える今日この頃

まぁ無理なんだけどな

まぁタバコやめたら彼女ができると思ってるんだけどな

まぁ無理なんだけどな

まぁタバコ臭いしな

まぁ煙いしな

まぁ体に悪いしな

まぁイメージ悪いしな

まぁ全部禁煙ブームのせいなんだけどな

まぁ税金上げたのが事の発端なんだけどな

まぁ政治家って嫌いだしな

まぁ俺が天下とったらタバコ税なんか止めてやるけどな

まぁ禁煙税とかとってやるしな

まぁ禁煙てストレスだしな

まぁ逆に健康に悪いじゃん

まぁ吸わないやつからしたら戯言なんだろうけどな

まぁデブが禁煙語ってるの見てると腹立つけどな

まぁその前に食べるなって話よ

まぁ日本人て流されやすいしテレビが正義だと思ってるしな

まぁ所詮俺は悪ですよ

まぁギャンブルタバコは世間の敵ですよね

まぁみんなケチくさいからさ

まぁ家族に残すためとか言ってるけど

まぁ結局ケチくさいのを隠すための言い訳だろ

まぁしこたま溜め込んで市ねよ

まぁあの世で後悔すればいんじゃね

まぁあの世でもいっぱい貯金あったって自慢するんだろうけど

まぁ器が知れるよね






まぁ俺みたく金なくて嘆いてる人間の器も知れとるんだけどな!!www

やらないやつはやってるやつを見下して笑ってるんだろうけど

10万勝ったしwwwとか言うとやっぱ悔しんだろ??wwww

結局みんな楽してお金がほしんだよ



きたねぇ世の中だなwwwwwww



厨二日記でした


寝る


ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正