ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 201003
2010/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010/04

暇すぎてびっくりするわ

仕事したい。



なんだかんだ仕事してないとダメなんだと最近気づいた


部屋に求人誌ばっか増えていく


現実は非常なものである



寝るんば

幕末機関説いろはにほへと

ってアニメを今の今までずっと観てました

面白かった

久々におもしろいアニメを見たね

やっぱ一昔まえのアニメの方がおもしろい気がする

最近は萌え系とかただエロいだけとか多すぎて萎える

その上1クール多いし

ビビってねぇで2クールでやれ

予算ないならしなくていいよ



てかあのアニメあんま評価されてないのな

レンタルビデオ店でも滅多にないし

勿体ね



今猛烈に

無限のリヴァイアス

ガンソード

true tears

が観たい


今猛烈にアニメ観るのが楽しい


ヒキオタですの!!

金がなくなりつつあるのに

バイト決まらない

私です、今晩は。


春休み終わるだろ?w

どうしてくれるwwww


面接受けたところからまだ連絡がこないんですwwww

笑い事じゃないんですwwwwwwwwwwwww

落ちたなら落ちたで早く連絡くださいwwwwwwwwww

もう2日待ちましたよwwwwwwwwwwww

明日ダメならこっちから連絡しますwwwwwwwwwwww




例のブルーレイが届きました

3巻しか入ってない薄っぺらいBOXです

25000円です

一ヶ月生活できますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、まぁ比呂美が見れるなら・・・・比呂美のためなら・・・・・・・

気にしないことにするw



てかBOXってもっとなんかこう・・・ねぇ??w

でっかくて特典満載みたいな??w

本棚のどこに置こう、とかいらぬ心配だった

すっぽり収まりやがってwwwww



比呂美が可愛いから許す!!そういうことにする!!!

寝る!!


明日バイトの面接行ってきます

てか

おい

銀魂マジで終わるのか?

本気か?

冗談だろ?

嘘だといってよ、バーn(ry

あぁなんか強烈な虚無感に包まれてるんですが

俺の楽しみ返せよ


あぁCUNEのリフレインがいつもより切なく感じる


なんで今日もおセンチなんだ

くそ

卒業式や送別会はべつになんともないのに

アニメの最終回だけは何度観ても切ないねぇ

最終回爆発しろ


寝る


ここをブックマークしてるやつが

12人もいるってどういうことだ



俺友達12人もいないんだけど?




ありがとう、あれ、目からニコチンが・・・



明日バイト希望でお店に電話しようと思います

時給普通やけど

お店が11時まで開いとるけん俺には丁度いい

酒臭くなさそうやけんそれが一番かね

そろそろバイト見つけないと来月から学校いけないからね



今CUNEのCDを聴いている

無性に中学時代に戻りたくなった

こんなセンチメンタルな夜

寝よう

おやすみ


とあるコピペ

---------------------------------------------------

もうだいぶ前の話だけど、口癖は「お金がない」「奢って」「ちょうだい」な
卑しい女がいた。飲み会では財布にお金を入れないままやってきて
「お金持ってないし〜」と他人に出させてバックレ。
ランチにも勝手についてきて「お金持ってきてない〜」と誰かに奢らせ。
1、2回は「え?え?」と策にはまってしまった顔ぶれも、
あまりの図々しさにだんだんと疎遠になっていった。

ランチには見つからないように逃げたり、まいたり。飲み会も情報が漏れないように必死。
もちろん友達なんていなかったけど、勝手に「友達でしょ」とつきまとって
なんとか他人にお金を出させようとする嫌な人だった。
初めて「卑しい」っていう形容詞はこういうときに使うんだなあ…と実感できたような人。

そんなある日、その女が大学の近所の喫茶店で揉めているところに遭遇。
レジの前で泣いてる。
やばい!と思ったときはバッチリ目が合ってしまって、こっちに向かって
うわああ〜〜ん、みたいに泣きながら抱きつこうとした。避けたけど。

どうやら別のグループにたかるつもりでついてきて「お金ない」をやって
「あっそ」と置き去りにされた所だったらしいw

お店の人に「お知り合いですか?」と聞かれて
「顔は知ってますが友達じゃないので払いません」と言ってUターンしてきた。
なんで、とかひどい、とかわめいてる声を背後に店を出てから、
連れと一緒に大笑いした。あれはスッキリした。
お店の人はいい迷惑だったろうけど、置き去り実行したグループGJ!!と今でも思う。

---------------------------------------------------

金の切れ目は縁の切れ目ですね♪

あとついでに借りた本も早く返せよ♪

何冊借りてんだ?♪コンチクショー♪


あ、独り言だ、気にしないでくれ

あ、俺図書館の本返したっけ・・・・・・・(キラッ


今日、終業式?卒業式?的なものがあり規則なので出席したわけですが

祝辞あるじゃん?

あれでさ

どいつもこいつもさほんとさ

口を開けば「不景気だ」「厳しい経済状況だ」「就職難だ」


ネガティブキャンペーンしてんじゃねぇぞ!!


なんで?なんなの?

なんでよってたかって俺らの未来を悲観視するの?

俺が頑張ってさ勉強したりバイトしようとしてるわけじゃないですか

それなのにまったく上に立つ人間があんなんじゃどうしようもないじゃないですか

今日香川雨だったんだけど

友人は「神様が皆の門出に嬉し泣きしてんだよ」

って素敵なこと言ってたけど

俺には「就職浪人達の悲しみの涙」

にしか見えなかったよ



まぁとりあえずバイト見つけるように頑張ります

では

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正