ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 201004
2010/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2010/05

最近サボリがちですみません

色々忙しんです


学校の課題が新年度始まってそうそう色々出されてて

そんなのやってたら家帰るのも遅くなったりして

バイトもいかなきゃでやりたいことができずにいます

ついでに金がない

ついに貯金が底をつきました

金がないといろいろ不安になりますね


やりたいことは腐るほどあるのに

時間と体力がありません

高校の時とかは一日3時間ぐらい寝れば問題なく生活できてたんですが

この頃そんなことすると本当に倒れそうになりますね

あと少しで社会に出るというのにこんなんじゃ将来不安です


将来で思い出したけど

最近俺の方向性が定まりつつあります

先日先生に相談して色々話したんですが

希望の就職先に縛られずに研究に望んだ方がいいということでした

来年やりたい事があるんですがそれは俺の行きたい企業とはあまり関係がないんです

だけどそれに縛られずに勉強していけばいいとのことでした

頑張ろ





てかよぉ

さっき書いたレポート日付間違ってんぞ!!!!!

正:2010年

誤:20010年



書き直しかよ・・・・・

これだから手書きはよぉ・・・・・


お久しぶりです、こんばんは


いやぁバイトとかなんとかかんとかで忙しくてですね

おもにバイトです

今全力でバイト辞めたいんですけどどうしようwwww

金にならないし

今週は週6で仕事してました

月火は塾の手伝いです

これはいいよ

楽だし気も使わない、金も普通

だけどな

水、木、土、日

これが問題

平日は仕事ないから10時には仕事が終わる

全然働けない、時給は下の上ぐらい

けど無駄に気は遣う

土日はなんかもうダルい

朝働いて夜まで3時間ぐらい間の時間があって

それまで3時間も暇潰せないから家帰るんやけど

正直ガソリン代勿体無いしアホくさい

多分来月いっぱいで辞めると思う

ズルズルいても面倒なだけやし

合わないと思う

それにこのまま週6バイトなんて無理

勉強できない

それだけは避けたい

新しいバイト先の目星もつけとるし問題ないと思う

最悪、知り合いの居酒屋で雇ってもらう




今のとこでは得る物があまりない

では


どいつもこいつも

けいおんけいおんけいおん・・・・

アンチと信者は意味のない討論に力を浪費してるし

アンチの存在もワケ分からんが信者も反応しないで黙ってろ

ひとりで黙々とニヤニヤしてればいんだよ

人の意見なんか気にしてんじゃねぇよ

自分が良ければそれでいんだよ

俺は観るからな

あんな可愛い女の子がでるアニメ観ないわけないじゃん



人に意見を押し付けるな

一々反発すんな

黙ってろ


どこ行ってもけいおんのアンチと信者が言い争いしてて気が滅入るわ

結局結論でないしね、こういう話はさ

もう極力掲示板には近づかないようにしている

情報調べようと思ってもそういうところに行き着いてしまうから

情報調べるのも止めた

ほんとうに迷惑です、もう勘弁してください



明日初出勤だから寝る


OPで唯がアイスを咥えているカットがあるので、そこで想像します
メガネの澪でトランザム
悟りを開いたらあずにゃんの可愛さで心を落ち着かせます
その清き心でチラチラ映るクラスメイトその他を物色
でもやっぱり前髪おろした律が一番だったことに気づきます



k-on



感想書く気満々で色々やってたら

なんか書く気がなくなったwwwwwwwww

とりあえずあずにゃんが可愛くなった気がする

そして

澪の可愛さが薄れていた

愕然とした



明日から学校だっておww

8日からだとずっと思ってたよwww


あ、バイト決まりました

おめでとうございます

ありがとうございます



自分で言うと有り難さが欠片もないな

とりあえず3件目の面接で

面接受けてその場で合格を頂きました

ありがとうございました


電話4件

面接3件


バイトでここまで決まらないとは思ってもいませんでした

証明写真なくなるかと思ったぜww

土曜日が初出勤になります

早く仕事覚えれるように頑張ろうかと真面目に考えております

アニオt・・・アニメが好きなことに関しては直接的な質問がくるまでは

心の中に秘めておこうと思います

てか前のバイト先でなんで俺がアニメ好きだってバレたんだったかな・・・

いつの間にかオタクイメージが染み付いてましたけど

オーラ?

オーラ??

そんなオカルトありえません!

黙ってればただの青年という俺のキャッチフレーズが揺らいじまうじゃねぇか

まぁ仕事もコミュニケーションも早く慣れていければいいと思ってます





じゃあおお振りのラジオでも聞きながら寝るとします

ノシ

Angel Beats! 第一話 レビューですの

AngelBeats



P.A. Works 本気出しすぎなんじゃないかなとか思う

AngelBeats

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正