ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 201006
2010/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2010/07

バイトまで時間があるので

学校でいろいろ遊んでおります



VirtualBoxでFedora12

VMPlayerでVineLinux4

これだけ動かしても

平気で仕事できるんだからなかなかの性能であります

ホストOSはWin7です


ちょっと問題があって話が進まない

FedoraのほうはIP固定して外部も内部もネットワークの通信できるんやけど

Vineが動かないw

VMPlayerが悪いのか

それとも俺の設定が悪いのか

一応カッコつけずにGUIで設定し直したんやけどねぇ

Fedoraの方もさっき内部でつながらなくなったんやけど

なんかよく解らんけど治ったww

ホストの方でブリッジ接続してそれを削除すると繋がるという

よく解らん解決法

まぁ繋がればよし

しかしVineは相変わらず

なんででしょうね

あとFedoraでsamba設定したけどwinからマウントできんし




今日は諦めましょうw




あと15分以上あるんやけど

一服してから

Ubuntuの最新版でも動かしてみましょうか



一服で思い出した

たばこ税勘弁してくれ!!!!!



では

久々過ぎて何書いていいかわかりませ〜〜〜〜〜〜ん(笑)


(笑)←初々しくて可愛いだろ??wwww


いやぁお久しぶりです

何人か死んでると思ってたでしょ?

残念ながら生きてます

もう毎日バイトでさ

こんなの書く気にならなかった

時間が取れなかったんですよねぇww

でもtwitterで生存はアピールしてたんですよw

気にしてやってくださいね


最近のバイト事情ですが

週7勤務が3週連続でございます

流石にもう無理かなって感じてます

対して金にならないのに俺もよくやるよ

就職活動についても色々予定を考えていかなくちゃいけない頃なんで

そう毎日毎日バイトしてるワケにもいかないのよね

夏にはインターンシップにも行かねばならんし

資格取得に向けて本格的に勉強始めないといけないし

忙しんだぞww

でも安心してくれ!

アニメは観てる!!

欠かさず観てる!!!

今日も伊波さんとお付き合いしたいと思った!!!!






今日も僕は元気です




更新頻度は落ちますがこれからもコツコツ書きますのでお時間あるようでしたら、覗いてみてください。よろしくお願いします。

では、今日はこのへんで

あでぃおす

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正