ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 201007
2010/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010/08

ぼちぼちこれの更新頻度をあげていかなな、とか思ってる


基本的に書くことないのが大問題


アニメも今季はパッとせんしな

ただの日記かいても仕方ないし

今の俺の生活はだらけ過ぎで、文章にすると情けなくなるので避けたい

何かまた勉強し始めればいんやけど、やる気がね。


去年のここは活気に溢れてたのに、どうしてこうなった!

(笑)

アクセス数も徐々にではあったけど右肩上がりだったのによ


!!


てか、もう一回この更新を頑張ることから始めようか

そうよね

いきなり開発なんてもん出来るわけ無いし

そこまでのやる気はでない

それなら前みたいにマメにここを更新して訪問者数を増やしていけばいいじゃないか

なんかテンション上がってきたwww

まぁでも今はアニメも中途半端な感じやし、今更感がいなめない

とりあえず来季までまってそれまでは

しょうもない日記更新でいこうか

んで来季はここのデザインも一新して、新しいことをやってみようかね

とりあえずInkscapeを使えるようになりたいね

うん

なんかいい感じになってきた

いい感じに想像できてきた


まぁ来月から夏休みで時間もできるでしょう



今日はそんなことで

さらば


お久しぶりです

講義が理解出来ないので更新です。


学生はもう夏休み真っ最中みたいですが

私は相変わらず学校でダラダラと過ごしております。


今ラノベの「菜々子さんの戯曲」ってのが

タダで読めます。
菜々子さんの戯曲

んで今さっきちょろっと覗いたんやけど

ウザイ

なんでこんなに回りくどいの?

1ページ読んでもうお腹いっぱいです。

詩を書きたいなら詩人になれよ

小説としてあれはどうなんでしょう

私自身小説を読むのは久しぶりだったのであまり偉そうなこと言えませんが

なんか違う気がする

ラノベってみんなあんななの?

なんで売れてるんでしょうね

あれがカッコいいのかな



時代に置いて行かれる2010年夏



暇なのでまだ書きます

先日担任の先生と面談がありました

その際、事前にアンケートを書いたのですが

希望企業に書いた内容が

8割電子系ww

自分で書いといてビックリですよね

バカみたいに情報系の勉強してる(今もデータベースの講義中)のに

いざ聞かれると電子ばっかですからね

でも、電子系にしても組み込みは基本的にCなのでまったく無関係というわけでもないです

しかし、電子系はいろいろと勉強する内容が今のと異なります

ここから勉強しなおしてどうにかなるものなのか

首を傾げたくなりますね







まぁ内定貰えればの話なんですけどねぇ。。。。www



講義聞きましょう

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正