ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 201101
2010/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2011/02

14時間ぐらい寝たら

眠れないわけですわ

そりゃそうだ。


明日学校終わってから大阪に行きます

例のあれ関係で。

香川ってさ

クソ田舎クオリティでさ

なんもなくて

なんもやってくれなくて

しょうがないから県外まで出かけなきゃいかんわけですわ

金ばっかかかってイラつくよね

俺は金持ってないし

学生は皆親のすねかじってるとでも思ってんのか

んなわけねぇだろ

金がいる

それを稼ぐためにバイトする

でもバイトすら休まざるを得なくなる

fin

先に進む前に破産しそうだわ

金がほしいです

比較的真剣に

パチンコやめたけど

結局金がないから一緒だと気づいた

2011年冬

今年も寒いっすw

んじゃ

お久しぶりです、こんにちは。

更新ストップして申し訳ないです。

なんとなく忙しい毎日です。

あれやってるし

流行りのあれ

なんか都会だと何万人も集まるらしい、あれ

俺はコツコツやってます。


今の俺のライフサイクル

7:30 起床

7:35 家を出る

8:45 学校着

16:30 学校終

18:00 or 20:00 バイト

23:00 or 24:00 帰宅

1:00 アニメ or COD

2:00〜 就寝

こんなん

Call of Duty Black Ops を買ってからパチンコいかなくなった

ただゲームしすぎで、手の甲の筋が痛い

アニメも観る

ゲーム買ってからそんなにガッツリじゃないけど

というかそもそもそんなにおもろいアニメもないし

禁書も謎の急展開で謎深まるし

冬の新作は多いけど不発臭い

君に届けの2期は想定外で漫画全部読んでしもたし。。。。


あ、つい最近彼氏彼女の事情を全巻コンプした

ソフト鬱になるな、あれ

最彼ほどじゃないけど

てかあんな完璧人間あんなにいっぱいおってたまるかよ

なんか読んみょって悲しくなるわ




授業終わってしまったのでここらへんで

また時間できたら書きます

あでぃおーす

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正