ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 201105
2011/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2011/06

今の小学生はデジモンでも観て進化の仕方を勉強しろ!


ニコニコ動画



僕らのウォーゲームが観たい。



まぁ置いといて

さっきあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。をみとって気になったことがひとつ

これを見てくれ
anohana

WORKING!!な

WORKING!!な

大事なk(ry


あまりにも伊波さんへの想いが募ると

こんな些細な事も見逃せなくなります

ちなみにこれはWORKING!!2期の伏線で

WORKING!!の存在を忘れかけている人に

『あ、そういえばWORKING!!って2期ないのかなぁ?』

と、思い起こさせるという意図があります。

この巧妙な罠にかかった人

そう

あなたは幸せ

しかし

ポプラにパフパフしてもらうか、伊波さんに殴られるか

究極の選択の間で苦しむことになるでしょう。


ちなみに私は

ポプラの狭間でパフパフされながら伊波さんを愛でたい

そう思うのです。






こういうことばっか書いてると

こいつマジもんなんじゃね?とか思う人がいるらしいので言っとくけど

俺、わりと普通の人なんす


またな!


知らない間に10万ヒットしてたので

記念更新っと♪



誰が読んでるかわかりませんがお久しぶりです

某ニコニコ動画で『かんなぎ』の再放送を見て

中古の有難味を再確認している今日この頃ですが

いかがお過ごしでしょうか?


私は、連日連夜 寝ることに精一杯です


学業とか色々ありますが、お金も無いのでやることもありません。

今日は痛単車に想いを馳せておりました

ダックス欲しいです


話は変わりますが

来季はですね、なんと

夏目友人帳3期 が始まります
公式HP
夏と言えば妖怪、妖怪といえば夏目ですよね


ね?w


今季は
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・[ C ]
・緋弾のアリア
・Aチャンネル
・日常
・DOGDAYS
・花咲くいろは
・カイジ
等々

豊作でありますが

来季は、夏目、バカテスの2トップになる可能性が濃厚のようです

夏はなんだかんだ言いながら一杯観るんですけどね

去年は確か、エンジェルビーツが夏でしたね

もう1年ですよ、早いですねぇ、やってられませんよねぇ





だが皆の衆?気にやむことはない

WORKING!!の2期の制作が決定している!!!!!

さらに花咲くいろはは2クールが確定している!!!!!

さらに日常も2クールが確定している!!!!!

ソースは自分で調べてくれ!!

もうこれだけで私は幸せです



今日はこのぐらいで。

また書くと思います、宜しくお願いします。


※追伸※
先日劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜を観に行きました。

ランカのLiveシーンがありました。

星間飛行が流れました。

涙が出そうになるぐらい感動した。

あの感動が再びってやつ。

まじほんとまじでやヴぁい

「みんな抱きしめて!銀河のはちぇまれ!」

       ↑↑↑↑

これを聞くためだけにもう一回観に行きたい

では

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正