ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 困ったモンですわ
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2018/01

今日電車で
可愛げな女の子が
嬉しそうな顔して
メールうっちょったわ

大方
彼氏と楽しくメールしょんやろけど

それをみて
ちょっと寂しくなった今日この頃


腹が痛い

アイス食べすぎですな


てか
元TBSのアナウンサーの
川田さんが
自殺したらしいです

なんか
すんげぇ残念

ネプ理科のアシスタントしょって
俺それ毎週みよって
おもろいわぁって思いよったんやけどね

美人やのに
もったいないねぇ

死んでしもたら
ダメですわ

残念

では
■■■ コメント ■■■
帰り際 空き缶捨てようとポイッて投げたら

反対側にもっ取った会社の事務の鍵を空き缶ボックスに入れてしまって

さがすんに30分かかったwwやんだ
ちょーくの粉│2008/05/27-18:49 [ 編集 ]

ね〜!あんなにも綺麗なのに自殺しちゃっただなんて´;ω;`

さっき、鳴らしてみましたが、出なかったので、寝ますね。
また明日、メールしますね。

鳴回数が減ってしまっても、いつも電源を入れておいてくれているキミにアイを感じた今日この頃。

私のところにも、来てね。

わん│2008/05/26-23:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/133-54a23e50

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?
 2013-11-19|シャネル バッグ 新作|TOP ▲
してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。
 2013-11-11|ニューバランス 1300|TOP ▲
あり明らかに A たくさんから識別これについて。 I 信じるまた機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。
 2013-11-09|ニューバランス 574|TOP ▲
私がしましたきブラウジング 3時間最近、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 私の見解では 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツとしてあなたおそらくでしたが、 ウェブ しなければならない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。
 2013-10-31|クロムハーツ ピアス|TOP ▲
私が持っているきサーフィン 3 時間として後半の、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 個人 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたおそらくでしたが、 インターネット でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。
 2013-10-24|クロムハーツ|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 困ったモンですわ
 2013-10-23|chrome hearts|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 困ったモンですわ
 2013-10-19|gucci 財布|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正