ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 結局飲んじまった
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2018/01

んで少し
目が覚めた
もんで
シコシコ書いてみる

今俺の頭の中は
夏休みまでの期間を
どうやれば
有意義に過ごせるかということである

学校生活を楽しくする
というのは
一番ありえないので
却下

今までどおり
淡々と過ごす
というのが
一番有力です

しかし
淡々と過ごすというのも
なかなか体力のいることなんですよ

部屋でオな○ーに精を出すのも
エネルギーを必要としますし

アニメを観るのも
借りてきたり
ネットで動画を探したり
色々と手間なんですのよ

何かに熱中するのが
一番手っ取り早いんやけど
最近はそういうのもない

1日で最初から最後まで観るような
神アニメも最近はありませんし

結局
何が言いたいかというと

まぁ
クソみたいな毎日である


いうことですな

ハハハ

わらっとる場合じゃないけど

馬鹿なことして
笑ってられるような
毎日がいいですな

俺のクラスには
薬局で
どこがかゆいですか?って聞かれて
デリケートゾーン
って答える
ナイスガイもおらんし

オナホ買おうか
真剣に悩む奴もおらんし

俺とアニソン
4時間歌い続けられるやつもおらんし

2次元しか
愛せない奴もおらんし

デコトラ好きなやつもおらんし

俺と下ネタで盛り上がれる奴もおらんし

俺がちょっと下ネタしゃべれば
ヘンタイ扱い

普通だっての

あんたらがおかしんじゃわ

みんな普通に真剣に
勉強の話とかしょって
それが普通なんやろうけど

過ごしてきた環境が違うなと
思わざるを得ない
毎日です。


夏休みがきたら
とりあえず
中免とりたいけど
金がない

困った

11万て
ぼっただろ

学割とかないんかな

遊ぶ金がいるけん
全部使いはたすわけにもいかんしな

困ったね

夏休みは結構働くけん
それなりに入るけど
終わってからじゃ遅いしな

夏休みのバイトは
大変そうです
色んな意味で

まぁ全然俺はえんやけど

所詮洗い場ですからね



毎日しんどいけど
夏休みまでの辛抱と
自分に言い聞かせる
毎日であります



長々と書いたけど
なんもおもんないけん
2,3日で消します
では


チョークの粉>夏休みは帰るんか?
■■■ コメント ■■■
じゅういちまんって
なにが?

明日コムするかも!
バイト終わってからだけど!
わん│2008/05/29-23:37 [ 編集 ]
たぶんかえるらん
ちょーくの粉│2008/05/29-19:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/136-a6407689

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 ウェブサイト ウェブエクスプローラ威力 チェックこの! K IE まだです市場 チーフと良い |のセクション|の {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの偉大書き込み理由この問題の。
 2013-11-19|シャネル 財布 公式|TOP ▲
そんなにAたくさんの| ありがとうございますあなたに感謝 みんなを与える 非常に にチャンス 読む このブログ 。 それは常にある そう {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 素晴らしい時間 |私個人}と私のオフィスのために友人 訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|に相当し
 2013-11-11|ニューバランス 1300|TOP ▲
バーゲン 絵画 。 つまり | 詳細情報 の種類の種類 ことになっていることをインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 求める |グーグル}の今しないポジショニングこの我慢 高い 。んにわたってさあ、 訪問私 。 感謝 = )
 2013-11-09|ニューバランス 574|TOP ▲
一般 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー を試してみるとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 素敵 記事 。
 2013-10-31|クロムハーツ|TOP ▲
我々はボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブ 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を
 2013-10-24|クロムハーツ ピアス|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 結局飲んじまった
 2013-10-23|クロムハーツ ピアス|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 結局飲んじまった
 2013-10-19|グッチ バッグ|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正