ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し カレーの歌 28万再生おめでとう
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11


ニコニコに上がっている

カレーの歌の動画が

28万ヒットを超えていました







保坂愛されすぎです・・・




このペースでいけば近々30万達成でしょう

パーフェクトのMAD抜いてますしね


それにしても

みなみけの1期の映像を観ると

ほんまに神がかっとる

なんせあごはしゃくれてないし

マキは可愛いし

チビ千秋とチビカナにお目にかかれるし

保坂がきもちわるいし

おじさんがめったに出てこない

てかおかえりはおじさん出てきすぎなんよ



絶対に

おじさんに三姉妹は渡さない!!!





俺としたことが

取り乱してしまった・・・


みなみけこれからずっと放送せんかね

さ○えさん

的なノリで





タラタラッタラ〜〜
■■■ コメント ■■■
なんか知らんけど今みなみけやっとるぞ
駅前のあのプリンのやつ
543│2009/01/23-02:06 [ 編集 ]
制作費に20万アンサガかかるようです
546│2009/01/22-04:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/282-e631bf4e

誰 必ずしも作る手を貸す 真剣 記事 私はだろう状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この実際 公開 臨時 。 優れ 活動 。
 2013-11-20|シャネルの財布|TOP ▲
やあ、 私はね本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとインターネットブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 感謝 、 私は意志それを訪問するこのを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。
 2013-11-11|ニューバランス|TOP ▲
過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 しかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?
 2013-11-10|ニューバランス 996|TOP ▲
私がいた推奨このウェブサイト私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたは 素晴らしい 。ありがとうございます。
 2013-11-01|クロムハーツ|TOP ▲
こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事を行う。 私は意志 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 自信 彼らはよこの恩恵を受けたことがサイト 。
 2013-10-25|クロムハーツ 通販|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正