ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 進まねぇ
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11


雨のせいで

作業が大変遅れております


200901240009024

できとる気がするやろ??


全然できてねぇからwww




200901240009022

塗装関係ができないので

足の裏の穴を埋めたり

してました


20090124000902



ふとパーツを見ると

なんかたりねぇ

よくよく考えたら




おれとった・・・・orz




フレームを切り取って

代用

ただいま接着中


まぁこういうことすると

大概失敗するw




来週中には完成させねばならないので

急いで進めます





雨やまんかねぇ
■■■ コメント ■■■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/283-4c8262e6

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン サイト 。
 2013-11-19|シャネル 長財布 エナメル|TOP ▲
LL すぐに グラブあなたの RSSフィード Iとしてすることができません 見つける購読リンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? 親切 許可私認識 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。
 2013-11-11|ニューバランス スニーカー|TOP ▲
しかし、何約 結論? ソース あなたは?
 2013-11-09|ニューバランス|TOP ▲
タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。
 2013-10-31|クロムハーツ 通販|TOP ▲
I 避難所! のためにここでチェックしばらく 以降私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 投稿です品質私が推測するように LL ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する
 2013-10-24|クロムハーツ 財布|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 進まねぇ
 2013-10-23|クロムハーツ|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 進まねぇ
 2013-10-19|グッチ バッグ|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正