ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し パソコン買いました
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11

パソコン買いました


買い物と制作に付き合ってくれた友人に


心から感謝します ■■■追記■■■
20090131235102



まぁこんなのです


予算は15万を予定していて


財布に現金15万円を入れていたのですが


綺麗に5万残りました


スペックは


CPU:コアツーデゥオ(3GHzぐらい
HDD:1.5T
メモリ:4G
OS:XP(home

スペックってほかに何書けばえんやろ

マザボの性能とかよくわからんし

まぁこんな具合

今のやつにくらべたら

とてつもなく高性能
200901312351022



今とりあえずHDDをフォーマット中

6時間待ってます

容量がでかいのでしょうがないんやけどね



自分ちで色々いじってみると

気に入らないところもあるので一応報告しときます


この箱に付いている

内部の温度を測ってくれる機能と

ファンの回転数を制御できる機能に

憧れてこれを選んで買ったわけなんですが

この箱機動スイッチが

側面に付いてるのね

若干押しにくい

慣れるまで少しかかりそうです

だがあの液晶画面はやはりカッコいい


あと今日買ったHDD(500Gのほう

やたらとうるさい

これが普通なのか

何かおかしいのか

俺にはわかりかねますが

うるさいです

PCショップの店員さんに後日聞いてみます



今日は徹夜です

フォーマットが終わり次第

各種ドライバをインストールして

ネット環境を整えて

プログラミングの開発環境を整備して

今まで負担がでかすぎて使えなかったソフトを入れて

データを移して

etc



今日はいい勉強になりました

久しぶりに物を作りましたしね

楽しかったです

同時に

友人の才能に嫉妬しそうになりました

彼はもっと高みを目指すべきです


では
■■■ コメント ■■■
完成しとったんか、見てなかったわww
564│2009/02/01-22:30 [ 編集 ]
クァッドにしといたほうが後々良いと思うんだがねぇ(笑)

てか1.5も要らない気がw
名無し│2009/02/01-01:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/287-c2e310d5

優秀ビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読ウェブサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント支援私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト
 2013-11-19|シャネル 財布 2013 公式|TOP ▲
が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をサイトウェブサイト?
 2013-11-11|ニューバランス 574|TOP ▲
完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものや提案 。 おそらく ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私が 。
 2013-11-09|ニューバランス 574|TOP ▲
やあ、 私はね本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとネットブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いブログ 興味深いとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私はよそれを訪問するこのを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。
 2013-10-31|クロムハーツ|TOP ▲
私が持っている最近始めたサイト 、 情報はプランこれで助けた私途方もなく 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。
 2013-10-24|クロムハーツ ネックレス|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し パソコン買いました
 2013-10-23|クロムハーツ 財布|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し パソコン買いました
 2013-10-19|グッチ アウトレット|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正