ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 生きにくい世界になったものだな
2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07


ハイボールうま〜

ひとり寂しくお酒を呑むのを飽きてきた今日この頃


東京では2次元規制が激しさを増してきたようですね

もうなんかどうにでもなれって感じです

どうせ時間の問題で全国に広がるだろうし

オタクどんなに騒いだところでどうこうなる問題じゃないでしょ

ニコニコにしても厨房や消防が騒いだところでなんの解決にもならないわけで

逆に若年層が騒ぐことで火に油を注ぐ結果にしかならないと思うよ

もうだめだろ色々と

日本のアニメ産業に自ら終止符を打つ気でかかってる役所の考えが理解できない

まぁでもあと20年すれば世代が変わって新しい流れになるとおもうよ

その頃にはもう日本のサブカルチャーなんて廃れきって価値なんかなくなってるだろうけど


日本人ってさ

何事にも変化を求めるのに

その変化に付いていけずに結局文句しか言わないよね



俺は常々思ってることがある

変わらないことも大事なんじゃないかなって

別に役人が悪いことしても俺にはほとんど害はないわけだし

そのことに対して特に腹も立たないし

俺にとっては変化こそが一番有害なことなんですよね

俺は今まで通りアニメ観て漫画を読みたいだけなのにね

世界は変わってしまうんですよ

悲しいことです

あ、でも

”変化”と”進歩”は違う



普通にアニメが観れる環境を僕にください


寝る
■■■ コメント ■■■
そういや今度HDD取りに行くわ
夢をたっぷり詰め込んでおいてくださいなう
fes│2010/03/19-17:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/525-504bf6be


ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正