ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 眠れません
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/12

古い友人に更新しろとせがまれたのでふと思いだして更新です

金返せよな?

香川にたぶんずっとおるけんいつか返しに来やがれバカヤロー

俺もかえさなきゃならんのだ。おんなじ理由で。



夏休みが終わり

学校生活が始まりましたが

夏休みの夜型の生活が抜けきらず

こんな時間に起きてます

体はすごく怠いし、頭が痛むけど

ねる気分じゃないわな;;



学校は相変わらず開発系の課題ばかりで

googleさんに質問攻めの毎日です。

特に代わり映えはしません。喫煙所がどんどん隔離されていくぐらい。



先日、高校の部活の同窓会がありました。

お恥ずかしい話なんやけど、一人潰れてしまい

皆に迷惑をかけて物凄い後悔。

次呼ばれるかどうかが心配です。割と本気で。

呼んであげてください。

ちなみに俺幹事だったけどな!



そういえばですが

学生生活も今年度をもって終了します。

それに伴ってここも終わりにしようかと思ってたりする。

もう更新もめったにせんし、あるのかないのかどうなのよって話やけど。

来年の四月からSE(システムエンジニア)の卵になります。

たぶん忙しいくなるんだろうと、まだぼんやりやけど思っとる。

だけん更新できんやろうし

第一、社会人になってここの内容はまずくないか?

まずいだろ?な?

だけん

一回記事を全部消すかもしらん。てかたぶん消す。

俺の血と汗と涙(血は言い過ぎた)の結晶を消すのも寂しい気はするけど

で、また書くかもね

そんな感じ。
[ 図1 ]

花咲くいろはを4クールにしてください。

理由は図1参照

/**********追伸****************/
ジャンプ改は奇数月のが面白いよ!!
■■■ コメント ■■■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/558-67f43302

私はまだ、あなたから学んでいるしばらく 私も一番上に自分の道を作ってるんだ 。 I 確かに 愛読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープストーリー来る。 I スキそれを。
 2013-11-20|シャネル 財布 新作 2013 秋冬|TOP ▲
私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。
 2013-11-11|ugg メンズ|TOP ▲
あなた缶 間違いあなたの参照熱意をあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 アリーナ | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 常時 |あなたの心をフォローした後に行く 。
 2013-10-31|ugg メンズ|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 眠れません
 2013-10-25|グッチ 財布|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 眠れません
 2013-10-19|グッチ アウトレット|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正