ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し タイトル考えるのは難しい
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/12
毎回タイトルを考えないかんことが苦痛です。


最近テレビでタバコのネガキャンやってますよね

COPDってやつ。

喫煙歴があり、咳・たん、息切れがあれば

可能性がありますってやつ。


全部当てはまるけんどうしようかと思う。


息切れはまぁ走ったりしなければ問題ないけど

咳とたんは結構やばい。

日頃あんまゴホゴホやってると風邪だと思われて

あんまりいい目で見られないから我慢するようにしとるけど

意識して我慢せないかんぐらい咳がでそうになる。


生まれて以来大病を患うことなく、健康体が自慢の私ですが

元来気管は大して丈夫にできてないらしい。(お医者様談)

だけん風邪をこじらせたりしたら

病院で風邪薬と一緒に気管に効く薬を出される。

そんななんで

結構負担がかかってるのかなと。気管系に。


まぁね

よく麻雀をやってたときは一晩で2箱とか開けてたし

300円だったし

弱いのに馬鹿みたいに吸ってたつけが回ってきたのかなとも思う。

来週ぐらい医者に診てもらって

具合が悪いようなら社会人になる前にやめようかなと思う。なんとなくな。



ここで宣言しておこう。

タバコの値段がまた50円上がるという話がある。

震災に託けた増税なんだけど

もし実際に増税されたら

俺はタバコを止める。絶対。

体がどうのとか関係なくて

単純に高い。タバコとコーヒーで600円弱って無理だろ。

増税によって俺が禁煙し

タバコの売上が年間12万弱減る。

ざまぁwwwwwwwwwwwww

■■■ コメント ■■■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/559-299e9f0a

I レリッシュ 、 につながる結果にはない I発見 だけ何私はされていた 見てみるのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら
 2013-11-19|シャネル 財布 2013 新作 公式|TOP ▲
私はないように注意してくださいここで、あなたは インフォを得るが、 偉大トピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。
 2013-11-11|new balance|TOP ▲
優れた ポイント完全に、あなただけの 単にウォン { ブランド新しい|新}リーダー。何 5 あなたお勧め |あなたの公開 あなたそのなる{少数約に関しての |いくつかの}日前?任意の特定?
 2013-11-09|ニューバランス|TOP ▲
私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってウェブサイト 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのありませんこののようなものをランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 Webサイトゴミでいっぱいです。
 2013-10-31|クロムハーツ メガネ|TOP ▲
もちろん何素晴らしい ブログと明かす投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。
 2013-10-24|クロムハーツ|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し タイトル考えるのは難しい
 2013-10-19|RZlkwWBZ|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し タイトル考えるのは難しい
 2013-10-19|gucci 財布|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正