ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し どぅえぃ
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2018/01

こんなの当たりました。

ジャンプ改創刊号_表紙イラスト図書カードジャンプ改創刊号_読者アンケート

ジャンプ改 [JUMPX] の読者アンケートに答えたらもらえました。


もちろんこれ狙いで手間を惜しまず送りました。

ちなみに創刊号です、これ。


これから改がどれだけ売れるかわからんけど

人気が出ればプレミアもんだろ?w

ちなみに300名なんでそんな低い確率でもないような気がするけど・・・

でも世界で300枚って考えるとレアよね。実際300枚かはしらんけど。


ここだけの話

届いたとき我ながらめっちゃテンション上がった

勢い余って家の人に自慢した。


一応図書カードなんやけど

つかえんわなぁ。。。



以下連載作品

イヌナキ(石川優吾、2011年Vol.1 - )
87CLOCKERS(二ノ宮知子、2011年Vol.1 - )
お慕い申し上げます(朔ユキ蔵、2011年Vol.1 - )
かの名はポンパドール(作:佐藤賢一、画:紅林直、2011年Vol.1 - )
君とガッタメラータ(松橋犬輔、2011年Vol.1 - )
ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々(増田こうすけ、2011年Vol.1 - )
犯罪王ポポネポ(小路啓之、2011年Vol.1 - )
ボーダー(渡辺ペコ、2011年Vol.1 - )
魔法主婦マジカルミュー(コナリミサト、2011年Vol.1 - )
巡る夜(陽気婢、2011年Vol.1 - )
恋愛叛悩(れんあいほんのう)(村山渉、2011年Vol.1 - )
私は利休(作:早川光 画:連打一人、2011年Vol.1 - )
ワンスアゲン!(作:鍋田吉郎、画:高遠るい、2011年Vol.1 - )
ウイナーズサークルへようこそ(甲斐谷忍、2011年Vol.2 - )
2DK(スエカネクミコ、2011年Vol.2 - )
予告犯(筒井哲也、2011年Vol.2 - )
みつあみの神様(今日マチ子、2011年Vol.3 - )
親父衆(大友克洋&寺田克也&中川いさみ、2011年Vol.3 - )
オッドアイ少年(銅☆萬福、2011年Vol.3 - )

※参考:Wikipedia



面白い作品はいくつかある。どれが一番?って言われると困る。

読み切りも面白い。

だた言えるのは

ポポネポが一番面白くないことは間違いない。

主観だけどな〜


では
■■■ コメント ■■■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/560-460aae5e

私は 非常にこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなくランダム |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。
 2013-11-19|シャネル 長財布 キャビアスキン|TOP ▲
が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 LL ??試してみて、戻って続きを確認しばしば 。あなたは更新頻度をウェブサイト?
 2013-11-11|ニューバランス 996|TOP ▲
バーゲン ブログ ここ 。 また、 ウェブサイト 多いまで速い 。 Webホスト何を使っての使用です?缶私が取得していますホストあなたの関連付ける | あなたの上のあなたのために リンクハイパーリンク? I たい 私のウェブサイトをとして読み込ま速いあなたと笑
 2013-11-09|ニューバランス 574|TOP ▲
私はまだ、あなたから学んでいるしばらく 私も一番上に自分の道を作ってるんだ 。 I 確かに スキ読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープ 。 aarticles 来る。 I スキそれを。
 2013-10-31|クロムハーツ ピアス|TOP ▲
弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。
 2013-10-24|クロムハーツ ピアス|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し どぅえぃ
 2013-10-23|クロムハーツ ピアス|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し どぅえぃ
 2013-10-19|グッチ バッグ|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正