ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し おわんね
2017/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/04

あ〜わ まで頭文字にそれが来る漫画を思い浮かべてください。


割とムズイ。



最近ずっとプログラム書いてますが

終わりません。

終わる気もしません。

なんでモジュールつなぎあわせるだけなのにバグだらけなの?

しぬの?

なんで今更メイン部分差し替えしなきゃならないの?

なんで変数変えんの?


見切り発車はあれだけやめようって言ったじゃないか・・・

もうこれでいくんだって決めたじゃないか・・・・

画面設計変更してって言ったのは俺だけどさ・・・・



3つのハードウェアを制御しなければならない。

とりあえず通信の制御系は統一した。

動作もどうにか安定した。

ただ



データベースは管轄外だっ!



DB関係のモジュールも組み込んださ!

動かないたって俺に言われても知りませんよ、ねぇ。


んでよ

結局どうにか情報を書き込めて

あぁもうこれで一段落と思ったら

また問題発生ですよ


並び替えできない!?


知らんがなw


まぁなんというか

データを表示するけど

並び順がぐちゃぐちゃだから見難い、わかりづらい。

だそうです。


俺「バグがないからいんじゃね?w」


班員「バグってんじゃん!」


俺「ですよねぇwwwww orz」




明日は台風で行けるかわかりませんが

補講もあるので行きたいです

んでとっとと画像処理のメイン部分差し替えないと怒られます。

月曜までってキッツいなぁ


■■■ コメント ■■■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/561-c3518162

LL すぐに 把握あなたの RSS Iとしてすることができません 電子メール購読 または Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください ましょう私認識 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。
 2013-11-19|シャネル 財布 楽天|TOP ▲
同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなたができるで行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム 駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 幻想的なが読む。 私がします ?? 確かに戻って。
 2013-11-11|ニューバランス 574|TOP ▲
非常にうまく書き込む記事 。それは次のようになります便利からみんな誰活用のそれ、 同様 私 。 良い仕事を続けてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。
 2013-11-09|ニューバランス 996|TOP ▲
こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は に行くはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。
 2013-10-31|クロムハーツ 財布|TOP ▲
あなたに感謝 、 私が持っている 最近 探しき情報 約このトピック 最大 私はしました {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかししかし、何に関しては 結論? ソース あなたは?
 2013-10-24|クロムハーツ ネックレス|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し おわんね
 2013-10-23|クロムハーツ 財布|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し おわんね
 2013-10-23|chrome hearts|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し おわんね
 2013-10-19|グッチ アウトレット|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正