ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し おすすめの漫画
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09

おすすめの漫画を紹介するぞ









路地恋花 1 (アフタヌーンKC)
路地恋花 1 (アフタヌーンKC)

しょっぱなかなこんなんかと思うかもしれませんが

こんなんです。

雰囲気とかオーラを楽しむ漫画。

あと本の手触りとか紙が半透明だったり、そんなのも良い。





シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC)
シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC)


おもろい。

でも絵が独特なもんで人を選びます。

お気をつけて。




ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)
ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)

だいぶ面白い。

でも最近人気に火がつきすぎている感あり。

アニメ化の匂いがプンプンする。




ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

大好き。

雰囲気 話 キャラ

すごくいい。田舎者の俺にとって馴染みやすい。




当て屋の椿 1 (ジェッツコミックス)
当て屋の椿 1 (ジェッツコミックス)


絵が美味い。

エログロやけど

事件の背景とかしっかりしてて大変面白い。

最後のオチはなんとなく見えてる。アニメ化の匂い無し。





GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)
GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)

面白かった。

今後に期待。

まだ1巻しか出てないの。





僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)
僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)

ヒロインがかわいすぎ。

やヴぁい。




今日はこの辺で。

まだあると思うけど

一気に書くと書くことなくなるじゃん?

更新できなくなるじゃん?


めったにしないくせにとか思ったら負け。


気が向いたときに気が向いたことを書くんだよ

最近忙しんだよ

毎日プログラム書いてんだよ

でも進歩しねぇんだよ

でも要求は高いんだよ

勉強するよ

その前に寝るわ


また〜
■■■ コメント ■■■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/562-d11ba0e9

優れたあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 壮大 。 I 本当に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様ことわざそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだの世話取るそれを維持するためにスマート 。 I カント |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に A すごい サイト 。
 2013-11-19|シャネル 財布 新作 2013 レディース|TOP ▲
Hello.This ポストがあった極めて 顕著 、 特に 以来私があった検索この問題最後金曜日 。
 2013-11-11|ニューバランス 996|TOP ▲
グッド 情報 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている上の思考をこここれはである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? おかげで事前に :)
 2013-11-09|ニューバランス 996|TOP ▲
私はありません 理解です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが知っている こうして かなり の場合この私の部分のために作られた私 、 個別 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。 個人詰め込む優れた 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う
 2013-10-31|クロムハーツ|TOP ▲
間違い何偉大 サイトと教育的投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。
 2013-10-24|chrome hearts|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し おすすめの漫画
 2013-10-23|chrome hearts|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し おすすめの漫画
 2013-10-23|クロムハーツ 店舗|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し おすすめの漫画
 2013-10-19|gucci 財布|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正