ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 日々の思いを
2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/05

目を酷使しすぎたのか

バイキンでも入ったのか

左目が痛い

たまに猛烈に痛い



突然ですが




昨年落とした単位を取り直す必要があります




ん?


うんw

先生はこれを読めとのことでした
SEがはじめて学ぶ在庫管理



おいおいw

まだ俺は学生なんだよ

ま・だ・学・生


SEじゃない

お分かりいただけるだろうか・・・?



クソッ。。。

そうやって大人は現実ばかり突きつけて

いい気なもんだなァ!



アァ?!



これ読んでレポート提出

詳細は差し控えるがそんな感じの課題



俺はまだ学生気分でキャッキャウフフしたいのよ

できるかできないは別にしてそんな心構えでいたいわけですよ


いやなんかすげぇ役に立ちそうな本ではあるけども

まだ現実味がなくて頭に入らねぇよな

だからせめて

年越してからぐらいがよかったな

そうすりゃ

『あぁもうすぐ俺の学生生活も終わりか、、、、勉強しなきゃな!』

ってすんげぇ前向きなスンバラシイ考えに転じていたかもしれない

ウフフ。



さっきネットの海を漂っていたら


これからはWEB系だ!業務系なんてカス(ペッ


て、書いてあった。

俺が今まで学んできたこと?

上の本見た?

そういうことじゃんwwwww











ここで補足

SEとはシステムエンジニアのことです。
極端に簡単に言うと、ソフト作ったりそんな感じのことをします。
プログラマとたまに混同している方がいますが、違います。
業種は同じですが、建築士と大工さんぐらい違います。
私の個人的な見解では、SEは書類を作るのが仕事で、プログラマはプログラムを書くのが仕事だと思ってます。
しかしSEがプログラムを書くこともあります。そのため混同される。
そんな感じ。
やたらと嫌われている職業。
SE=ブラック というイメージを持っている人が星の数程いる職種。



書き出したらきりが無いのでここらへんにします。







■■■ コメント ■■■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/563-b632bb7f

I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 個人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですに行くである再び しばしば へ 検査新しい投稿
 2013-11-19|シャネル 財布 ベージュ|TOP ▲
私はありません 理解です真実が語られる場合方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが知っている したがって かなり それがに来るときこの私の部分のために作られた私件名 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|さ
 2013-11-11|ニューバランス 1300|TOP ▲
こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒に ウェブサイト インターネットエクスプローラ可能性 テストをこの! K IE まだです市場 リーダーと大 |のセクション|の {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込み理由この問題の。
 2013-11-09|ニューバランス|TOP ▲
あなたは、 実際にそれを作る見える 本当に簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけることをこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 一つのこと は私が感じる 私ね 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑と極めて 広範私にとっては。 私は 探し 前進 続く 提出アップ、 LL しよう取得する試みそれをぶら下げる |をしがみつく。
 2013-10-31|クロムハーツ 通販|TOP ▲
こんにちは 、ニートポスト。
 2013-10-24|クロムハーツ リング|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 日々の思いを
 2013-10-23|クロムハーツ ピアス|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 日々の思いを
 2013-10-19|グッチ アウトレット|TOP ▲
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
 2012-07-25|高知県 - 確実☆即決せフレ案内所 |TOP ▲
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
 2011-12-14|千葉県 - オークションワン |TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正