ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 寝付けないので更新
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2018/01

寝れん。

冬休み昼と夜が逆になったような生活してたから

そのせいで今大変

布団の中で悶々と1時間近く将来について考えなきゃならん

なんてこともある。

そのくせ、朝は全然起きらんねぇの

目覚ましがわりのiTunesがガンガン鳴るのに全然気づかない。

最近病気なんじゃね?って疑いだすレベル。

そのかわりかどうかは知らんけど

学校で眠くなることがなくなった。

一度学校に行ってしまえば、元気なんだな



でも開発は進まない。

大体の骨格は完成しとるけど

なんだかんだエラー処理で苦戦。

モジュール同士の連携が甘すぎるの

自分で書きながら

随時仕様の変更加えて言ったら大惨事よ

そもそも設計が甘すぎるわな

この甘々な設計で変更無しじゃ現実的に無理なんやけど

俺が変えると班員にしわ寄せがいくわな

そこはできるだけ少なくって考えてたら

4時半のチャイム

そんな感じです。



明日は先生方の検査があります。

言われることは目に見えとるけど誤魔化しましょう。


”仕様です。”とは言えんからねぇ。
■■■ コメント ■■■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■■■ トラックバック ■■■
この記事へのトラックバックは
http://pinchcock.dtiblog.com/tb.php/564-6d2e5e23

それ! | S 本当に A クールと役立つの一部情報 。 私です 幸せ あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。
 2013-11-19|シャネル 長財布 カンボン|TOP ▲
あなたは、 完了 特定 細かい点が。私が上で検索しました主題 、見つかっ 人物 同意すると一緒に行く。
 2013-11-11|ニューバランス スニーカー|TOP ▲
ポスト素晴らしい凄いニース 。 このブログをと私がよ私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 特別に特別になどのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は探していたこの特定 情報の非常に長い時間 。あなたと感謝最高の運の 。
 2013-11-09|ニューバランス 996|TOP ▲
私はちょうど探しこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこののようなものをランク有益 Webサイトリストのトップである。 一般 Webサイトゴミでいっぱいです。
 2013-10-31|クロムハーツ メガネ|TOP ▲
素晴らしい驚く 問題ここ。 私! 非常に満足 ピアにをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?
 2013-10-24|クロムハーツ リング|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 寝付けないので更新
 2013-10-23|クロムハーツ リング|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 寝付けないので更新
 2013-10-23|クロムハーツ ピアス|TOP ▲
ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し 寝付けないので更新
 2013-10-19|グッチ バッグ|TOP ▲

ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正