ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
2017/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/04
毎回タイトルを考えないかんことが苦痛です。


最近テレビでタバコのネガキャンやってますよね

COPDってやつ。

喫煙歴があり、咳・たん、息切れがあれば

可能性がありますってやつ。


全部当てはまるけんどうしようかと思う。


息切れはまぁ走ったりしなければ問題ないけど

咳とたんは結構やばい。

日頃あんまゴホゴホやってると風邪だと思われて

あんまりいい目で見られないから我慢するようにしとるけど

意識して我慢せないかんぐらい咳がでそうになる。


生まれて以来大病を患うことなく、健康体が自慢の私ですが

元来気管は大して丈夫にできてないらしい。(お医者様談)

だけん風邪をこじらせたりしたら

病院で風邪薬と一緒に気管に効く薬を出される。

そんななんで

結構負担がかかってるのかなと。気管系に。


まぁね

よく麻雀をやってたときは一晩で2箱とか開けてたし

300円だったし

弱いのに馬鹿みたいに吸ってたつけが回ってきたのかなとも思う。

来週ぐらい医者に診てもらって

具合が悪いようなら社会人になる前にやめようかなと思う。なんとなくな。



ここで宣言しておこう。

タバコの値段がまた50円上がるという話がある。

震災に託けた増税なんだけど

もし実際に増税されたら

俺はタバコを止める。絶対。

体がどうのとか関係なくて

単純に高い。タバコとコーヒーで600円弱って無理だろ。

増税によって俺が禁煙し

タバコの売上が年間12万弱減る。

ざまぁwwwwwwwwwwwww


古い友人に更新しろとせがまれたのでふと思いだして更新です

金返せよな?

香川にたぶんずっとおるけんいつか返しに来やがれバカヤロー

俺もかえさなきゃならんのだ。おんなじ理由で。



夏休みが終わり

学校生活が始まりましたが

夏休みの夜型の生活が抜けきらず

こんな時間に起きてます

体はすごく怠いし、頭が痛むけど

ねる気分じゃないわな;;



学校は相変わらず開発系の課題ばかりで

googleさんに質問攻めの毎日です。

特に代わり映えはしません。喫煙所がどんどん隔離されていくぐらい。



先日、高校の部活の同窓会がありました。

お恥ずかしい話なんやけど、一人潰れてしまい

皆に迷惑をかけて物凄い後悔。

次呼ばれるかどうかが心配です。割と本気で。

呼んであげてください。

ちなみに俺幹事だったけどな!



そういえばですが

学生生活も今年度をもって終了します。

それに伴ってここも終わりにしようかと思ってたりする。

もう更新もめったにせんし、あるのかないのかどうなのよって話やけど。

来年の四月からSE(システムエンジニア)の卵になります。

たぶん忙しいくなるんだろうと、まだぼんやりやけど思っとる。

だけん更新できんやろうし

第一、社会人になってここの内容はまずくないか?

まずいだろ?な?

だけん

一回記事を全部消すかもしらん。てかたぶん消す。

俺の血と汗と涙(血は言い過ぎた)の結晶を消すのも寂しい気はするけど

で、また書くかもね

そんな感じ。
[ 図1 ]

花咲くいろはを4クールにしてください。

理由は図1参照

/**********追伸****************/
ジャンプ改は奇数月のが面白いよ!!

おはようございます

お久しぶりです

今日は課題の中間発表です。


オレは何もしないけど。


この一週間で漫画を5冊買いました

収めるところがなくて、

夜中の3時から漫画の整理が始まって

寝たのが4時で

ただいま絶賛眠気と奮闘中

漫画に使った金を計算して

ダックス買えたなぁ、まともなPC買えたなぁなんて思う次第です。


しかし

漫画はロマンである

本屋で出会う新刊たちはいつもオレをワクワクさせてくれます

と、英訳風に言ってみる。


今週買った6冊の内

1巻が4冊

これがまた当たったのでまた後日紹介する

いやほんと

可愛いのが一人いた。



では発表始まりますので

昨日の深夜鉄壁の中国地方で地震がありました

香川県も震度2程度で揺れました。


俺その時あの花観とったんやけど


アニメ観るのやめられんねぇwwwwwwwww

状態だったので動じなかったわけです

俺の部屋のタンスが倒れるな、と思ったときが

俺の逃げ時

だから

それ未満は許容範囲



今日は書くことがありません

明日はC言語の勉強をします

絶対します

ココに誓います

しようしょう詐欺でここまできましたが

月曜がテストなので

明日は絶対します



多分する!

では

だからタイトルに意味はないと何度言えば・・・


来月咲の新刊が出ます

咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス


買いますよね

あたりめぇだふざけんな


話は変わりますが

このサイトをブックマークしてる

物好きさんがいるようです


あざす


これから気合入れて

ごめん、嘘

ぼちぼち更新しますのでこれからもよろしくね♪



アニメのレビューですか?

書きたいけどね

時間とやる気が足りない

来季から本気出す。

○○から本気出す

って

リアルで言うと

ものっすごい痛々しいことに最近気づいたから

もう言わない

人の振り見て我が振り直せってやつ




平野綾を叩いてたやつ捕まったね

すごいよね

すごいとしか言わないよ

自分で探してね

なんかオタクの地位向上なんて無理なんだろうなって

思うよ


クールなオタク?

根暗なだけだからwwwwwwwwwwwww





ほびろん!

寝る



先日

愛媛の今治に行ったら

駅前に

『まいるど7』って

喫茶があった

店長のマイセンへの愛を感じた。




入店したか?



ねぇよw


『まいるど7月』だったら考えてる。



WORKING!!2期
今日ファミレスで猛烈に思い出して身悶えたので

とりあえず誰かに伝えたかった。

あの花のヘアピンの下りで

伊波さんのヘアピン思い出したのは俺だけじゃないはず。


あ、ついでに

生徒会の一存 2期
生徒会の一存2期

あれだろ

日常売れて

一存の声優陣押すチャンスだと思ってんだろ


そうはいかねぇぞww


てか



にゃんこい2期はまだですか!



歯磨いて寝る



ぷろふぃーる


管理人:ピンチコック
人よりアニメが詳しい

かてごり

月別

いんふぉめーしょん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

supercell<初回生産限定盤>

Copyright (C) . All rights reserved. ピンチコック だいありー ※ アニメ ネタ 多し
template design by 無修正が見たい〜yourfilehostの無修正